第16話

拾陸
7,043
2020/05/28 05:51
あなた
そうだよね...すごいよね,で話を戻し
この汽車の切符を確認する人が来る
その人を首チョップして眠らせて
伊之助
チョップってなんだ?
あなた
こうやるの!
そう言って私の手を伊之助の頸ギリギリで止めた
あなた
ここを叩くと眠ってくれるから
善逸
ほうほう
あなた
でそのあとは汽車にいる鬼を殺してって
杏寿郎
了解だ!
あなた
んじゃ伊之助くん,炭治郎くん!行くぞ〜
小芭内
どこにだ
あなた
鬼のいる場所〜!
炭治郎
それなら柱の人が殺せば
あなた
チッチッチッ!若い子を育てなくては
伊之助
腹が鳴るぜ!
善逸
腕じゃない?
杏寿郎
まぁ,確かに若い子を育てなくてはな!
小芭内
気をつけろよ
あなた
うん!それでは行こ〜!
炭治郎
うん!
伊之助
おう!
車両を出て〜
炭治郎
鬼はどこにいるの?
あなた
伊之助
なら俺が一番にのぼってやるぜ!
あなた
気をつけて〜
魘夢
あれぇ,車掌さんに
しっかり切符,拝見してもらった?
これからいい夢を見させてあげようと
思ったのに
どんな夢が見たかった?俺の力なら
お前たちの家族が残酷な結果になる夢を
見せることだって出来るんだよ
あなた
!
炭治郎の気配が変わった
炭治郎
人の心の中に土足で踏み入ろうとするな
俺はお前を許さない
炭治郎が生生流転を出した時,魘夢も

血鬼術 強制昏倒催眠の囁きを使ってきた


まぁでも炭治郎な眠らないんだよな〜...フッフッフ〜

あ,魘夢さん驚いてる

...あっ!伊之助眠った!なんで!
あなた
おーい,伊之助〜,起きt
炭治郎
言うはずが無いだろそんなこと俺の家族が!!
あなた
...
炭治郎が見せられてる夢は多分家族にすごく傷つく言葉を

言われた夢だろうな...
炭治郎
俺の家族を侮辱するなァアアァアアア!!!
そして頸を斬った


けどさっき言ったよね...本体じゃないよ,炭治郎
魘夢
あの方・・・が"柱,,に加えて"耳飾りの君,,を
殺せって言った気持ち凄くよく分かったよ
存在自体が何かこうとにかく癪に触って
来る感じ...あれ?驚かないのかい?
おかしいな〜,驚いてくれると思ったのに
まぁ俺がこの汽車と"融合,,してるのは
分かってたみたいだし...あれ?君たちに
気を取られて気づいてなかったけど
汽車の中で誰か戦ってる?...はぁ,小賢しい
そう言って魘夢は消えた

_____________……To be continued

次回は♡×672

プリ小説オーディオドラマ