第44話

卌肆
4,843
2020/06/11 10:21
そして妓夫太郎は膝から崩れ落ちた

そこを狙い私は首を狙う


妓夫太郎はうつ伏せ状態で首を抑えているから

血鬼術は出せないはず...!!
あなた
おおおおああああああ!!!
堕姫
お兄ちゃん!!ちょっと嘘でしょ!!
そんな奴に頚斬られないでよ!!
そして堕姫がこっちを見てよそ見してる間に善逸が

雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃 神速 を使った

そして一瞬で堕姫の頚に刀が届いた


善逸が頑張ってんだよ!!?推しが目の前で頑張ってんだよ!!!?

踏ん張れ私〜!!!!
妓夫太郎
ぬうううああああ!!
やばいやばいやばい!!?


そして妓夫太郎が血鬼術を使った

その血鬼術で妓夫太郎の頚に当たっていた刀が押し戻され

攻撃が私に来た


うお〜!!やばいやばいやばい!!!?


そう思いながら刀を振りまくる
妓夫太郎
このガキィィィ〜ッ
炭治郎
お姉ちゃん!!
そして血鬼術の隙間から妓夫太郎が現れた


あ...やばい,私死んじゃう...?


そう考えて少し刀を振る動きが遅れる

すると急に目の前に宇髄さんが現れた
あなた
...!!
炭治郎
!!!
妓夫太郎
!?
天元
あなたお前は絶対ぇ死なせねぇ!!
お前がいないとみんなが生きて無惨を
倒せねぇ!!!ゴフッ
しかし毒がそろそろ体全体に回ってしまうのか

宇髄さんが血を吐いた,それを見た妓夫太郎が一気に攻め

宇髄さんの左目が斬られた
炭治郎
宇髄さん!!
そして宇髄さんはお腹を鎌で刺された

それを活かして宇髄さんが妓夫太郎に近づいた
天元
今斬れるやつこのチャンスを逃すな〜!!
宇髄さんが叫ぶと炭治郎と私,そして

伊之助たちと一緒に戦っていた不死川さんが頚を狙った

しかし炭治郎に妓夫太郎の鎌が顎に刺さった
炭治郎
ガハッ
そんな状況になりながらも炭治郎は刀を振り

何とか妓夫太郎の頚に刀が当たった

そして私と不死川さんの刀も当たる

_____________……To be continued

...これから新作優先していいですか?

新作もこんな流れで行くので←キャラ変えますが

新作がこの話(遊郭編)までいくまで休みます!!

お気に入りどうぞ外して構いません!!

ここまで読んで下さりありがとうございました!!

↑辞める訳では無いですよ!!?一旦違うのを

投稿するだけですからね!!!?←知ってる,わかってる

プリ小説オーディオドラマ