第49話

卌玖
4,439
2020/07/11 02:28
次の日
なほ
あなたさん,おはようございます
すみ
朝食を持ってきました
あなた
あ,ありがと〜
きよ
では,私たちはこれで
あなた
うん,ありがとね〜
そして3人は部屋から出ていった
あなた
いただきます
無一郎
あなた
あなた
!!?!!!?
そして口に入れたご飯がつまりかける
無一郎
刀鍛冶の里行くか決めた?
あなた
...危なかった〜...ご飯が変なところに
詰まるところだった,死ぬところだったよ
無一郎
呼吸で何とかなるよ
あなた
いや,詰まったら呼吸出来ないやん
無一郎
鼻呼吸
あなた
あ,はい
押し負けました
無一郎
で,行くか決めた...?
あなた
すごく気にするのね
無一郎
だってあなたいた方が何百倍も早く倒せそう
あなた
君は私をなんだと思っているんだい?
無一郎
...あなた
あなた
うん,そうだよね
無一郎
...来る?
あなた
何その居酒屋にでも誘うような感じは...
居酒屋,行ったことないから知らんけど
無一郎
居酒屋がなんだか知らないけど,まぁ
誘ってるような感じに誘ってるってことで
あなた
...まぁでも行こっかな,禰豆子が
太陽克服するところ間近で見たいし
無一郎
おぉ〜...やったー!!
さすが14歳...可愛い...あれ?無一郎って
あなた
無一郎って記憶戻ってるん...?
無一郎
...この前あなたが俺の昔を話してくれた時
少しなにか感じたけどそこからは何も...
けどあなたに14歳らしくないって
言われたから頑張ってる
あ〜...私少し無理させちゃってたんだ
あなた
ごめんね,無一郎は無一郎の
生きやすい性格で過ごしていいよ
無一郎
...わかった,このままでいる
あなた
あら,そう
そして話が終わったのでご飯を口に運ぶ...少し冷えていた
あなた
冷えちゃった
無一郎
あ,ごめんね
あなた
いや,平気だよ
無一郎
じゃあ俺は少し訓練してくる
あなた
行ってらっしゃ〜い
今度こそゆっくり食べれる
アオイ
あなたさん!!宇髄さんが目を覚ましました
次から次へと〜...まぁアオイちゃんだから許す

_____________……To be continued

テストが本当に...無理

あ,テスト無事に終わりましたので

暇な時投稿していきます

これからもよろしくしてくれたら嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ