第20話

廿
6,773
2020/05/29 05:00
猗窩座
素晴らしき才能を持つ者が醜く衰えてゆく
俺はつらい耐えられない死んでくれ杏寿郎
若く強いまま 破壊殺・空式
杏寿郎
肆の型 盛炎のうねり
そして煉獄さんが猗窩座との距離を一気に縮めた
猗窩座
この素晴らしい反応速度この素晴らしい
剣技も失われていのだ杏寿郎,悲しくは
無いのか!!
杏寿郎
誰もがそうだ人間なら!!当然のことだ
そして炭治郎が動こうとしたから
あなた
動かないで!!傷が開いたら致命傷になる!!
待機命令!!
そして炭治郎がビクッとしてしまった
あなた
あ...ごめんね
炭治郎
俺が悪いの!ごめんなさい
猗窩座
杏寿郎!!全力を出せ
杏寿郎
炎の型 伍の型
猗窩座
破壊殺・乱式
杏寿郎
炎虎
ドオン

と大きな音が響き渡った
杏寿郎
ハアハアハアハア
猗窩座
死ぬな杏寿郎
杏寿郎
ハアハア
猗窩座
生身を削る思いで戦ったとしても全て
無駄なことなんだよ杏寿郎お前が俺に
喰らわせた素晴らしい斬撃も既に
感知してしまっただがお前はどうだ潰れた
左目,砕けた肋骨,傷ついた内臓,もう
取り返しがつかない鬼であれば瞬きする間に
治るそんなの鬼ならばかすり傷だ
どう足掻いても人間では鬼に勝てない
杏寿郎
小芭内
煉獄,1人で任せてすまなかった
あなた
こっから私たち二人でやるから少しだけでも
休んで
猗窩座
小芭内とあなたと戦えるのか!ずっと
動かないから待っていたんだ!さぁ戦おう
破壊殺・羅針
あなた
ヒノカミ神楽 壱の型 円舞
猗窩座
あぁ!お前か!あのお方が言っていた
始まりの呼吸の剣士は
あなた
多分それは私じゃない!炭治郎!
猗窩座
あいつは弱い,それは無い!
あなた
だぁかぁらぁ!炭治郎を侮辱するな!
ヒノカミ神楽 参の型 烈日紅鏡
小芭内
蛇の呼吸 壱の型 委蛇斬り
猗窩座
小芭内!お前ももう少し鍛錬すればもっと
強くなる!
...日が登ってきた!
猗窩座
クソッ!杏寿郎!
そう言って煉獄さんのところに向かった
あなた
煉獄さん!
そして私と伊黒さんは一斉に走り出した

_____________……To be continued

次回は♡×20

プリ小説オーディオドラマ