第5話

学校
923
2019/05/30 05:51
桃矢とうや
(昨日の事シルクは何も思ってないよねー…普通どうり行くか)
女子
女子
おはよぉ〜♡
桃矢とうや
あっおはよ〜(◍︎´꒳`◍︎)
女子
女子
キャ─(´∩ω∩`)─♡可愛いぃ♡







女子
女子
ねぇねぇ桃矢くぅんってさぁ彼女いるのぉ?
桃矢とうや
いないよ〜‪w
桃矢とうや
(そもそも俺女だし…)
女子
女子
じゃぁ!私にもチャンスあるのかなぁ?
桃矢とうや
どーだろ〜w
桃矢とうや
(ないよー‪w)
シルク
シルク
よォ桃矢!
桃矢とうや
おっすシルク!
Fischer's
Fischer's
おはよー
桃矢とうや
おはよぉ〜(´˘`*)
Fischer's
Fischer's
(安定の可愛さっ…)





数分後〜






机を開ける





桃矢とうや
ん?なんだこれ





桃矢くんへ♡
放課後学校裏に来てください♡
待ってます♡




桃矢とうや
怖いなー
シルク
シルク
告白かーお前モテモテだなー
桃矢とうや
うっそだー‪w
マサイ
マサイ
こんなにハート使ってんのに?
桃矢とうや
怪しいなー殴られんかな‪w
シルク
シルク
お前に限ってそれは無い
桃矢とうや
え〜絶対これ殺されるやつー
マサイ
マサイ
お前モテてんだからさ〜絶対ないって‪w
桃矢とうや
え?俺モテてんの?
リーダー組
リーダー組
気づいてないの?!
桃矢とうや
え?





飛ばして放課後〜





桃矢とうや
終わったーー
シルク
シルク
帰ろーぜー
桃矢とうや
いいよーまぁ手紙の事と先生から頼み事あるから遅れるけど〜
シルク
シルク
んじゃ校舎で待ってるわ
Fischer's
Fischer's
待ってるわー
桃矢とうや
(*´꒳`*)ゞりょー



廊下〜




桃矢とうや
先生からの頼み事終わったし学校裏行くか〜











女子
女子
いい加減邪魔だっつーの!消えろよ!
桃矢とうや
ん?
花子
花子
うっ…(泣き)
女子
女子
ウジウジ泣きやがってキモイんだよ!


殴ろうとする


パシッ
女子
女子
…?!
桃矢とうや
おっと…あんまりこうゆうのは良くないと思うよ?
女子
女子
と、桃矢くん!

手を下ろす
桃矢とうや
いじめはやめな?
女子
女子
ご、ごめんなさい!!

逃げる
桃矢とうや
大丈夫?君
花子
花子
あっ…はい…ありがとうございました…
桃矢とうや
毎日受けてそうだね…名前は?
花子
花子
は、は、花子です、
桃矢とうや
花子ちゃん!またなんかあったら言ってね!相談するよ!いつでも守ってあげる!
花子
花子
あ、ありがとうございます!


花子ver.



ま、守るなんて…///

私にはもったいない言葉…///

で、でも桃矢…くん可愛いのにすごくイケメン
す、すごくて、照れるなぁっ…///
桃矢とうや
そんじゃあまたね!花子ちゃん!
花子
花子
は、はい!ありがとうございました!














桃矢とうや
やっべ!待たせてるかな?

プリ小説オーディオドラマ