小説更新時間: 2024/03/06 12:37

連載中

命の輝き

命の輝き
  • ノンジャンル
  • わたしたちの最終回
こうなるはずじゃなかった
それを言った時にはもう遅い


朝起きるとBinTRoLL全員が同じベッドで寝ていた
久しぶり!初めまして!
ここはどこだろう?なんでここにいるの?
でも楽しそうだからいいじゃん!
みんなで優勝賞品をかけてゲームをするんだ!
そう”ゲーム”をね___

アテンション!
デスゲームです
メンバーが亡くなったりします
苦手な方は読むの非推奨です
ご本人様のたまごろぉるちゃんはかわいい味方です

これでもハッピーエンドになります

ご本人様とは全くの関係はありません
迷惑のかかるような行為は厳禁です

チャプター

全13話
10,998文字
みけたくん

みけたくん

が好きなあなたにおすすめの小説

シスコン男子はまだ恋を知らない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る