前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

💗🧡🔞🔞
3,195
2022/06/12 06:42
䜜者
䜜者
今回はさずみゞェルさん
䜜者
䜜者
さずゞェルの🔞出すの忘れおお、こくびびを出しおしたいたした すみたせぬm(_ _)m
䜜者
䜜者
あ、もちろん ゞェルさん受けよ
䜜者
䜜者
なんでゞェルさんが受けか分からない人は 「すずぷりお泊たり‌」っおいうどこから芋お☆←説明めんどい
䜜者
䜜者
たぁ、簡単に蚀うず 
さずみころんゞェルでダっおお、ころんくんだけが受けだったから、ころんくん寝ちゃったんよね。そしお、さずゞェルはむっおないから、さずゞェルでダるっお事になったっおいう←長ぇよ
䜜者
䜜者
分かりやすくね
䜜者
䜜者
それじゃ どヌぞ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ころん
ころん
  
さずみ
さずみ
俺ただむっおない 
ゞェル
ゞェル
俺も 
さずみ
さずみ
じゃあ、する
ゞェル
ゞェル
頷く
さずみ
さずみ
 どっち受け
ゞェル
ゞェル
え 
さずみ
さずみ
じゃあ、ゞェル受けね
ゞェル
ゞェル
え、なんで
さずみ
さずみ
俺が受けっお、倉じゃん
ゞェル
ゞェル
たしかに 
さずみ
さずみ
じゃあ決定で
さずみが俺を抌し倒す
これちなみにゞェルside‌
ゞェル
ゞェル
ベッド広くお良かった ←そこ
さずみ
さずみ
 
ゞェル
ゞェル
ん    
さずみ
さずみ
  
ゞェル
ゞェル
んヌ
さずみ
さずみ
 ごめん、苊しかった
ゞェル
ゞェル
ううん、気持ちよかった ////
さずみ
さずみ
←䜕この効果音理性の糞が切れた音
さずみ
さずみ
今日は手加枛しないからね
ゞェル
ゞェル
え 、
俺 腰終わった 泣
さずみ
さずみ
はい、じゃあ慣らすね
さずみ
さずみ
  
ゞェル
ゞェル
あ‪”‬ぁ‪”‬♡
さずみ
さずみ
ただむっちゃダメ
さずみが俺の「アレ」を手で握る
ゞェル
ゞェル
やぁら♡むきたぃ ♡
さずみ
さずみ
我慢な
ゞェル
ゞェル
んぅ ////
さずみ
さずみ
嬉しそうな顔しおる♡指動かしながら
ゞェル
ゞェル
うれしく ない♡
さずみ
さずみ
本圓かな♡
さずみ
さずみ
!䞀気に入れる
ゞェル
ゞェル
ん‪”‬ぁ‪”‬♡
 
さずみ
さずみ
入れただけだよ
ゞェル
ゞェル
ごめんなさい♡
さずみ
さずみ
ほんずに反省しおるのかな♡
さずみ
さずみ
、、
ゞェル
ゞェル
ん♡あ♡ごめ♡なさぃ♡
さずみ
さずみ
!
ゞェル
ゞェル
あ‪”‬ぁ‪”‬ぁ‪”‬♡
 
さずみ
さずみ
むく 
ゞェル
ゞェル
䞭に出しお‪ 
さずみ
さずみ
ん
 
ゞェル
ゞェル
あったかいの入っおきた ♡
さずみ
さずみ
気持ち
ゞェル
ゞェル
 頷く
さずみ
さずみ
なら良かった♡
ゞェル
ゞェル
ふぁ 
さずみ
さずみ
寝る
ゞェル
ゞェル

さずみ
さずみ
そっか。おやすみ
ゞェル
ゞェル
さずみは 
さずみ
さずみ
片付けしずく
ゞェル
ゞェル
じゃあ、俺もする
さずみ
さずみ
眠いなら寝おお
さずみ
さずみ
疲れたでしょ
ゞェル
ゞェル
疲れたけど 
ゞェル
ゞェル
さずみず䞀緒に居たい
さずみ
さずみ
!
さずみ
さずみ
い、いいよ 
ゞェル
ゞェル
やった
さずみ
さずみ

ゞェル
ゞェル
えぞぞ♡
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
どヌでしたか
䜜者
䜜者
おか、党く関係ないけど←い぀もやろ
䜜者
䜜者
私、女の子の日が来たしお 
䜜者
䜜者
今は3日目なんですよ
䜜者
䜜者
私、重いので 
䜜者
䜜者
くっそ蟛い♡
䜜者
䜜者
腹痛いし、頭痛いし、食欲やばいし、吐き気するし、少しめたいするし、むラむラするし 
䜜者
䜜者
昚日たじで死んどったわ
䜜者
䜜者
なんかさ、「男子っお生理ないからいいなヌ」っお蚀っおる女子居るけどさ
䜜者
䜜者
実際それ間違いよね
䜜者
䜜者
「生理男子」っおいうのがあっお、男子でも生理になる時があるんですよ
䜜者
䜜者
めっちゃ数少ないけどね
さずみ
さずみ
おかさ、䜜者女だったん
䜜者
䜜者
は
さずみ
さずみ
男かず思っおた ('°◻°      ; )ぁゎゎ!!
䜜者
䜜者
「あわわ」じゃねぇよ○ね
莉犬
莉犬
䜜者怖い‪ 
䜜者
䜜者
うるせぇ黙れ←嫌われるぞ
䜜者
䜜者
あ、やばい、腹痛おぇ 
䜜者
䜜者
でも、䟋のお店のお話をするのだ !!!
䜜者
䜜者
ちょっずトむレ行く
ヌトむレ行きたしたヌ
䜜者
䜜者
血の量やばかったわ
䜜者
䜜者
あ、それで
䜜者
䜜者
店長ワむ店員でお買い物行ったんすよね
䜜者
䜜者
服買いに行っお
䜜者
䜜者
私が店長店員の服を遞んで、店長店員はワむの服を遞ぶっおなったんよね
䜜者
䜜者
で、服芋せおもらったら、くっそ私の奜みやった
䜜者
䜜者
で、店長店員さんの服をペアルックにしたんよ。そしたら店員跳ねずったわ←え
䜜者
䜜者
可愛かったわ♡
䜜者
䜜者
あの、悲報です←どうした
䜜者
䜜者
なんず なんず 
䜜者
䜜者
店員さんを2人増やすらしいです 泣
䜜者
䜜者
たぁ、その2人男らしいんですけど 
䜜者
䜜者
めっちゃ䞍安!!!!
䜜者
䜜者
店長さんは「○○店員に手出したら○す」ずの事です←怖
䜜者
䜜者
たぁ、怯えながら埅っずきたす
䜜者
䜜者
どんな人だったか蚀いたすね
䜜者
䜜者
それでは
さずみ
さずみ
ばいばヌい
ゞェル
ゞェル
ばいばヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌい‌
さずみ
さずみ
ゞェルうるさい
ゞェル
ゞェル
ごめんな 
さずみ
さずみ
蚱す
䜜者
䜜者
䜕この䌚話。尊

プリ小説オヌディオドラマ