前の話
一覧へ
次の話

第2話

♯1
1,077
2019/09/02 23:25
星川 ○○
星川 ○○
もう無理!こんな家なんて出ていくから!
パパ)おい!待ちなさい!あなた!!
ママ)待ちなさい!!
バタン(扉が閉まる音)
タッタッタッタッタッタッ💨
あなたside
もう何もかもどうでも良くなって行先なんて考えず逃げて逃げて走っていたら、
ドン(ぶつかる)
ヤンキー「おい!何ぶつかってきてんだよ」
星川 ○○
星川 ○○
うっ(泣)ごめんなさい🙏
ヤンキー「そんなんですんだら警察いらねーんだよ」
星川 ○○
星川 ○○
ごめんなさい
ヤンキー「おりゃあ!」
星川 ○○
星川 ○○
うっ(怖くなって目を瞑る)
山下 智久
山下 智久
(‪(  ◜௰◝  )サッ=͟͟͞͞ ‪(  ◜௰◝  )サッ
ん?あれ?全然痛くない
どうして?
目を開けると
星川 ○○
星川 ○○
や、や、山下先生?!
ヤンキー「おいおい、何邪魔してくれてんだよ!」(殴り掛かる
星川 ○○
星川 ○○
うわぁ!ちょっ!
山下 智久
山下 智久
‪(  ◜௰◝  )サッ=͟͟͞͞ ‪(  ◜௰◝  )サッ
星川 ○○
星川 ○○
凄っ!(きゅん)
山下 智久
山下 智久
星川!逃げるぞ!(手を掴んで走り出す)
星川 ○○
星川 ○○
へっ?!あっ、はい////
5分後
山下 智久
山下 智久
ハアハアハアハアハアハア(息切れ)
星川 ○○
星川 ○○
ハアハアハアハアハアハア(息切れ)
星川 ○○
星川 ○○
な、な、なんで先生がいるの?
山下 智久
山下 智久
お前こそこんな時間に何してんだよ
星川 ○○
星川 ○○
わ、私はその、、、、
山下 智久
山下 智久
ちょっと来い
星川 ○○
星川 ○○
へっ?!えっ!ちょっ!
今回はここまで!!
あなたの運命は?!‪w

プリ小説オーディオドラマ