第57話

社長に呼び出されました。
205
2023/04/08 20:00
Mbo
水谷
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
はい。なんでしょうか
Mbo
このTwitterアカウントはお前だな?
watoSiten
俺はアイクさんとの日常をあげているTwitterアカウントがある。

それがバレたのだ

それには、犯された内容やデートの風景などが載ってある
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
違います。
Mbo
手を出してみろ。
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
はい。
Mbo
お前じゃな?
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
なんで俺なんですか?
Mbo
お前だからだ(?)
Mbo
お前同性婚が認められる社会だと思うな。
Mbo
今すぐ別れろ、
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
まってください。
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
このアカウントは俺ではありません(俺だけど!!)
Mbo
手が一致しているんだ
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
手が一致していても一緒の人はこの世の中たくさんいます!!
会社の人
社長、決めつけはよくありません
会社の人
まずまず声や容姿などわかるものでなければ
これが水谷という証拠にはなりません
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
!?
Mbo
そうか…わかった
カフェ
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
なんで…庇ってくれたと?
会社の人
このサブ垢の声。完全に一致している。
会社の人
彼女が好みらしくてな。
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
え…見られてたと…?///
会社の人
そりゃなw
会社の人
俺も昔は同性愛者でたくさんいじめられたし
仲間はずれにもあったから和斗さんの気持ちがわかる
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
相手がアイクさんて言う人で
年下だけどめっちゃSで…、
会社の人
おぉ
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
それでのりでアカウント作ったの。
会社の人
………てかこんな声するんだ。
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
え?今見るもん?wそれ
会社の人
こりゃあフォロワー1万人なのも納得
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
………w
会社の人
男でも惚れるなこれは
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
俺、彼氏居るからね…
会社の人
わかってるわw
会社の人
俺もいるしw彼女
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
あっ
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
(*´σー`)エヘヘ
会社の人
とりあえずバレたら終わりだぞ。
会社の人
頑張れ
wato 水谷 和斗
wato 水谷 和斗
はい!
ぴののん
ぴののん
こんな時間に起きた人いるのかな?おはよう御座います!
ぴののん
ぴののん
ぴののんは爆睡です!
ぴののん
ぴののん
おつぴののん!
ぴののん
ぴののん
あ、リクエスト受け付けてます

プリ小説オーディオドラマ