第18話

16
816
2021/10/13 12:27
稀咲あんは私に銃を向けそう言った。



































あなた「出来るんじゃない?独り占め。」

















あん「…は、?」















稀咲あんは声をワントーン落として言った。


























あん「ば、馬鹿じゃないの…!?今更そんな…」





















あなた「今更?恋にそんなの関係ない。恋は盲目って言うでしょ。」























あん「…あんたのそういうとこが大っ嫌いよ、」




















あん「あいつはそういうとこに惹かれたんだろうけど、

















あなた「なんか言った?」













あん「別に。ていうかあんた怖くないの?銃向けられて」


























あなた「怖いよ。足がすくむほどね、」


















あなた「でも、あなたのその気持ちもわかるから。殺されるのは嫌だけどね。」























あん「ここに来たってことは殺される覚悟があったってことでしょ…」
















あなた「まぁそうなるね。私がいたところで何も変わらなかったわけだし。もういいかなって思い始めてたところだよ」
























あん「は?あんた何言ってんの?馬鹿?」






















あなた「馬鹿じゃなくてアホなだけ。」




















あん「変わんないわよ…」














…ってあれ?会話出来てる?












こう見るとこの子もただの恋する乙女に変わりない



















振られた以上、応援してあげなきゃな。






























あなた「応援、するよ。私は」















あなたの恋。

























あなた「貴方のしてきた事は許せないかもしれないけど」



































あん「許さなくていいわよ、分かってるから。そのくらい。」







































あん「あんたの大切な人、奪ってごめん_________。」
















































あなた「……へっ、?」

プリ小説オーディオドラマ