第21話

19
788
2021/10/22 14:00
竜胆side















夜遅くにあなたがどこかに行ったのはすぐに気づいた





















狙われていることもあるし気づかれないようについて行くことを決意しアジトを出ようとした。






























マイキー「どこ行くんだ」

























なぜ起きているのか少し不思議に思ったが俺は理由を話した。


























竜胆「…あなたが、いきなり出ていったから」











竜胆「ついて行こうと思っ…」













マイキー「は、?」
















食い気味にそう言うマイキーの声はとても低くて























その目には少し涙が溜まっているように見えた。
































マイキー「…俺が行く。竜胆は寝てろ」















竜胆「…俺も行く。」

















いつもなら分かったという返事をするが今ではのは反発の言葉
























だって、いくらマイキーでも譲れねぇよ

























あなただけは___________。

プリ小説オーディオドラマ