第11話

10 話
6,799
2020/02/23 14:01
柱緊急会議
御館様
新しい柱をするよ
御館様
出て来てきれるかな
はい
私の名前は、あなたです
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします
ちなみに、桜の呼吸と時の呼吸を使います
宇髄天元
派手にチビだな
?!
胡蝶しのぶ
宇髄さん辞めてあげてください
御館様
皆仲良くするよをに
御意
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしく
よろしくお願いします
はい!こちらこそよろしくお願いしますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
炭治郎の裁判?の所から!
主
原作よいではないので、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭治郎
炭治郎
ハッ
胡蝶しのぶ
こんにちは、竈君
炭治郎
炭治郎
こんにちは
ここ、どこですか?
胡蝶しのぶ
鬼滅隊の本部です。
胡蝶しのぶ
あの1つよろしいですか?
胡蝶しのぶ
鬼滅隊でありながら、鬼を連れているということ、対立違反ですよ
炭治郎
炭治郎
ね、禰豆子は人を食べた事が無いんだ
不死川さねみ
そんな訳ないだろ
ザク
?!
炭治郎
炭治郎
?!
不死川さんは、鬼を刺したかと思っただけどそこには人間の手だった
痛い、辞めてくれる
禰豆子は、人を食ったことはない
炭治郎
炭治郎
あなた?
不死川さん勝手な事するのやめよをね
不死川さねみ
す、すまん
胡蝶しのぶ
あなたさん、大丈夫ですか?
甘露寺みつり
この、タオルを!
ありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
裁判終わり!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭治郎
炭治郎
あなた生きて居たのかよかった
ポロポポロポグスン
しのぶさーんいますか?!
胡蝶しのぶ
はい、居ますよ
炭治郎に会いに来たの
胡蝶しのぶ
あ、そうですかこちらです
ありがとう( *´꒳`* )
胡蝶しのぶ
いえいえ
炭治郎
炭治郎
あなた!
炭治郎元気にしてた?
炭治郎
炭治郎
あなたこそ、急に居なくなるから死んだと思ったよ
その瞬間悲し匂いがした
そっとしておこう
炭治郎またね
炭治郎
炭治郎
え?、あ、うん
バイバイ
炭治郎
炭治郎
酷いことを言ってしまった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁ、炭治郎の事が大好きなのに
鬼だから、恋愛をしてはいけないからなぁ
ポロポポロポ
冨岡義勇
?!
冨岡義勇
あなたが鬼?!
冨岡義勇
知らせねばならないな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
次回から、柱からのいじめがあります
主
あと、柱なのに出てこないい人もいます
長い勤務という事でお願いします!
これからもよろしくお願いしますね!

プリ小説オーディオドラマ