第16話

16話
1,443
2020/10/15 10:09
あなたの部屋
あなた

寮長ここ座っててください!私メイク用品とか取ってきます!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
わ、わかった、、、
数分後
あなた

寮長〜!ただいまです!じゃあ目をつぶってください!

あなた

アイシャドウと言って目の上に塗るヤツしますね〜

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ほ、ほう、、、
数分後…((困った時の数分後
あなた

出来ました!どうですか?寮長!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
(可愛い、、、)
あなた

あれ?寮長?

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
これがメイクって言うのか!女も悪くないな!
あなた

お、おお…ありがとうございます!

あなた

あ!寮長!女の子の制服来てみません?絶対似合うと思うんです!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ぼ、ぼくが?!絶対やだね。
あなた

せっかくだからまるっきり女の子になっちゃいましょうよ〜!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
えぇ、、、
あなた

ほら、こっちです!

あなた

寮長一応確認なんですけど、、、制服の着方分かりますよね?

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あ、ああ、多分、、、
あなた

なんかあったら言ってください!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
わ、わかった、、、
数分後

プリ小説オーディオドラマ