第15話

15話
1,478
2020/10/13 11:35
談話室
あなた

寮長!ここ座ってください!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
??なんだ?
あなた

髪結んであげます!どんな髪型がいいですか?

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あの、なんか女の子がみんなやってる上の方で1つで結ぶやつ。
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
お!リドルちゃんポニーテールするの??
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ポニーテールって言うのか、、、?
あなた

そうです!じゃあポニーテールしますね!

数分後
あなた

ケイト先輩!これどうですか?

ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
いいんじゃない?リドルちゃん見てみなよ!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
、、、あなた
あなた

は、はい、、、!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ありがとう。この髪型気に入った。
あなた

っ、、、!それは良かったです!ありがとうございます!

ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
おっと。俺はもう戻んなきゃ!またね。
あなた

はい!お疲れ様でした!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
おう。ありがとう。
あなた

あ、寮長!ちょっと来てください!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
なんだ。
あなた

寮長前から絶対メイクとか女の子の服とか似合うと思ってたんですよ!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ぼ、僕がメイクだと?!
あなた

そうです!ほら、早速行きましょ!

プリ小説オーディオドラマ