第3話

3話
1,896
2020/09/26 07:08
あなた

そっ、それは、、、!もしかしてあなた、、、!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
こんにちは。あなた。やっと会えましたね。
あなた

っ!リドル、、、?!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
そうです。僕の名前はリドル・ローズハート。君の名前はあなた・ローズスペード。だろ?
あなた

正解です、、、!寮長、、、!

あなた

私、、、あのお別れする時とても悲しかったんですよ、、、?

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
それで、今は?
あなた

とっても嬉しいです、、、!しかもリドルと同じ寮に入れるなんて、、、

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ふふっ、それは良かった。それで、最近はどうなんだ?
あなた

うーん、、、まあまあですかね、、、あはは、、、

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
その顔はなんかある顔だね?
あなた

実は、、、私彼氏がいるんです、、、

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ほう。その彼氏はどこの物だ。
あなた

確か、サバナクロー寮だった気がする、、、

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
サバナクロー。あそこの人はみんな力が強い。気をつけろよ。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
返事は『はい、リドル。』
あなた

はい、リドル、、、

プリ小説オーディオドラマ