第2話

2話
2,017
2020/10/18 21:44
数年後
しおん
しおん
あなた!
あなた

あ!しおん!しおんもナイトレイブンカレッジになったんだ!

しおん
しおん
そうだよ!そういえばさ、、、ハーツラビュルの寮長すっごい怖いらしいよ〜ルール破ったら首を跳ねられるらしい、、、
あなた

えぇ、、、まじか、、、

しおん
しおん
赤い髪の背がちっちゃい子らしい。
あなた

へ〜

赤髪、、、?背がちっちゃい、、、?どこかで見たことがある特徴、、、
しおん
しおん
それでさ、、、あなた最近彼氏とはどうなの?
あなた

うーん、普通かな〜

しおん
しおん
そっか〜
普通?そんな訳ない。私な彼氏からDVを受けている。この服のしただってアザだらけだ。しかも災難な事にこの学園には彼氏がいる。
しおん
しおん
あなた!もうそろそろで寮分け始まるよ!
あなた

あっ!うん!

どんどん自分の寮分けの番が迫ってくる。
学園長
学園長
次。あなたくん。
あなた

はっ、はい!

しおんはオクタヴィネル。私はどこになるかな。
学園長
学園長
あなたは、、、ハーツラビュルですね。
あなた

ハーツラビュル?!

学園長
学園長
そうですけど、何か問題でも?
あなた

い、いや、、なんでもないです、、、

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ほら、ならびたまえ。
あなた

は、はい!

あれ?この人どこかで見たことあるような、、、
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
君、名前は。
あなた

、、、?私ですか?!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
そうだけど、、、
あなた

私、あなたと申します、、、

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ほう。よろしく。
あなた

は、はい、、、

寮にて(飛ばしすぎ?知らん。)
あなた

部屋の片付け終わった、、、疲れた、、、

コンコン
あなた

は、はい!入ってどうぞ!

ガチャ
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
こんにちは。お嬢さん。また会えましたね。
あなた

また、、、?ってどこかで会ったこと、、、

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
忘れたんです?この手紙を。

プリ小説オーディオドラマ