第24話

24話(生理ネタ注意)
1,529
2020/10/27 11:30
廊下
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あなた?!
あなた

寮長!大丈夫ですか?!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ち、血がぁ、、、血がぁ、、、
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
死ぬかもしれない、、、
あなた

あ、わかった気がします、、、w
それ月経って言うんですよ。

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
月経、、、?
あなた

うーん、簡単に言うと赤ちゃんのできる準備みたいなものですねー

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
死なない、、、?
あなた

大丈夫です!死にませんよ〜

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
良かった、、、
あなた

あの、、、寮長ナプキンってつけてます、、、?

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
なんだ?それ?
あなた

(ダメだこりゃ。)

あなた

女子が月経の時につけるやつです、、、w

あなた

ああもう!寮長!こっちきてください!

数分後
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
うわ、、、違和感がすごいな、、、
あなた

で、ですよね、、、あはは、、、

あなた

あ、寮長やばいです!食堂あと10分ですよ!

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
うわ、ほんとだ、、、
あなた

寮長走れます?

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
無理、、、だ、、、
あなた

無理しないでください!あ、寮長!私購買でなんか暖かいもの買ってくるので先に教室行けますか、、、?

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
うん、、、
あなた

一応倒れたら大変なのでヤクザ兄弟呼びましょうか?

リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
いや、、、大丈夫だ、、、
あなた

あ!ケイト先輩!

ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
あなたちゃん!リドルくん大丈夫?!
あなた

ケイト先輩!すみません!リドル寮長貧血気味で教室まで送って行ってくれませんか、、、?私購買に行かないと行けないので、、、

ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
OKOK!その前に食堂閉まっちゃったけど大丈夫?
あなた

大丈夫です!今から購買行って暖かいもの買ってくるので!

ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
OK!リドルくん行こっか、
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
うん、、、
あなた

すみませんありがとうございます!

ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
大丈夫だよ〜!

プリ小説オーディオドラマ