前の話
一覧へ
次の話

第2話

最終回
1,191
2018/06/11 09:29
あなた「はぁ〜ちょっとコンビニ行ってこようかなぁ」

あなた「テテ〜コンビニ行ってくるけどなんか欲しいものある〜?」

テテ「、、、」

あなた「そっか忙しいんだよね、、
行ってくるね、、」

テテ「あ〜疲れたぁあれ?あなたどこいったんだろ?」

テテの心の中「俺最近あなたに冷たすぎかなぁ?」

あなた「はぁ別れようかなぁ」


キキィー!ガッシャン!


あなたの心の中「あっ私よそ見しすぎて車にひかれたのか、、」





テテ「テレビでも見よっかなぁ」

アナウンサー「ニュースです。先程○○交差点で事故が発生しました。」

アナウンサー「事故に合ったのは東京都住まいのあなたさんです。」

テテ「嘘だ、、」

テテ「あなた、、ごめんねもっとあなたに優しくすればよかった、、」


俺は今後悔してるでも気づいたら遅かった、、ゴメンなあなた愛してる




完結

プリ小説オーディオドラマ