第58話

人形?
145
2021/08/01 12:04
次の部屋にもその次の部屋にも

その白銀の美少女はいた

あるところでは窓枠に座り本を読んでいる姿

あるところではソファーに座りうたた寝をしている姿

あるところでは誰かに向かって微笑んでいる姿を





一つ一つ精巧に作られており生きていると言ってもおかしくないほどの人形は造り手の狂気を感じた
(なまえ)
あなた
なんかこの館呪われるのは当たり前な気がした
伏黒恵
伏黒恵
一体なんの目的でこんなことしているんだろうな
(なまえ)
あなた
分からないけど良いことではなさそう
そうして次の部屋に入った





そこは暗闇だった
(なまえ)
あなた
寝室? 電気電気
廊下から入るあかりが恐らくベッドの端を照らすが広い寝室のようで奥は全く見えなかった
伏黒恵
伏黒恵
ここだ
伏黒くんがパチリと電気をつけるとそこには


全裸の美少女がベッドの上に横たわっていた

私は慌てて伏黒くんの目を覆った
(なまえ)
あなた
わわ!!

伏黒くんは見ちゃダメだよ!
伏黒恵
伏黒恵
やめろあなた

人形相手になんで赤面するんだ
覆った手をさっさと外されてスタスタとベッドへ近づく伏黒くん
(なまえ)
あなた
(人形とは言っても裸だよ!伏黒くん!!

もしかして経験豊富!?)
そう思いながらベッドに近づくと

(なまえ)
あなた
うっ
遠くから見ると服を着ていないだけかと思っていたが

それは暴行を受けた美少女だった





体のあちらこちらに赤い鬱血痕があり

恐らくそういうことをしたのであろう痕跡

乱れた髪は芸術品のようにベッドに広がり輝きを放ち

赤い唇は更に赤くうっすらと血を滲ませ

頬はそういうことをした後なのかほんのりと赤く染めあげて


白銀のまつ毛は涙を染み込ませ

空色の瞳は涙で濡れ怪しい色気を出していた



(なまえ)
あなた
酷い…
伏黒恵
伏黒恵
これも人形のようだな

……変態なのか、そういう趣味なのか

さすがに気分が悪いな
この人形は今まで以上に人間味を感じさせる芸術品だった



まるで息をしているかのようにそこに存在していた
伏黒恵
伏黒恵
あなた、あなた

大丈夫か?
(なまえ)
あなた
あ、う、うん

大丈夫だけど

この人形を作った人気持ちが悪いね
伏黒恵
伏黒恵
まぁな
寝室の奥にもうひとつ扉があった


(なまえ)
あなた
いかにもって感じ
伏黒恵
伏黒恵
いくぞ
伏黒くんが扉をあけた

プリ小説オーディオドラマ