第14話

特訓中
302
2021/06/22 03:58
信じていたのに!?




そうやって誰も幸せになれない映画を見終わった


(なまえ)
あなた
気分最悪……ハッピーエンドにしないから評価されてないでしょ

この映画
親友に裏切られるのはまだわかる

そこからの展開でなんで主要人物全員死ぬの

親友も死んだし あっけなく


最初の出だしが面白かっただけに最後の落ちが最悪だった
(なまえ)
あなた
サイテー

スカッとしないなー
膝の上ですやすや寝ているぬいぐるみを撫でる
安定するまでハリセン何度も殴ってきたぬいぐるみ


世間で言うぶさかわいい感じなのに


容赦なくお尻を叩かれるのは勘弁して欲しかった


虎杖君の時はもっと激しかったけど

私仕様で軽くしてるのかな?




そう思いながら次の映画を見始めた
(なまえ)
あなた
ハッピーエンドが1番なのに

なんでこんな映画作るんだろう
普通ならご都合主義で助かるシーンも助からない主人公

ヒロインの命をも無駄にした計画




なんかこれって
(なまえ)
あなた
これって私への暗示なのかな

いつか私もこうなるのだろうか?



能力を上手く使いこなせなかったら


無様な死に方をするんだろうな



誰にも貢献せず誰の心にも残らない


そんな死に方をするのかもしれな…



ベシイイイイイイイイッッッ
(なまえ)
あなた
いたーい!!
急に叩かれた頭を撫でる


(なまえ)
あなた
あんたってぬいぐるみはァ!!!
ケケケッとさっきまで寝ていたぬいぐるみは楽しそうにハリセンを手の中でぺちぺち叩いて見せつけてくる




もう、痛いのいやあああああああああ


そうやって今日も一日が終わる

プリ小説オーディオドラマ