第36話

拘束された限界
205
2021/07/09 11:08
(なまえ)
あなた
そうですね…
先輩の使う武器って呪具でしたよね?
禪院真希
禪院真希
あぁそうだ
(なまえ)
あなた
じゃあそちらをお借りして私の呪術をしてみます

貸していただけますか?と先輩に聞くと

そっと手の上に槍のような武器が置かれた


伏黒恵
伏黒恵
無理するなよ
どんなものにしようか考えていると

伏黒くんが心配そうに声をかけてくれた
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ

みんなの呪術にしてたのと同じ感じでやるだけだからさ
槍を両手に握りこむ


先輩たちが興味深そうにじっと見つめてくる
(なまえ)
あなた
(ちょっと照れるな)
そう思いながら目を閉じ

この呪具の呪力を高めるイメージをする

みんなの呪術と同じ威力を高めるだけ





術式展開【正夢】



そう呟いたはずなのに

意識が遠のく



どこかに何かがぶつかる音だけは聞こえた
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ーーーー!!!
禪院真希
禪院真希
ーーーっ!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ーーー!ーーー!!
皆が何かを叫んでバタバタと動いている




目が霞む





この手に染まる血は誰の?



地面に転げている赤く染った呪具の刃に

口から血を流す私が映る




あれは私?




なんで血を流してるんだろう


そう疑問に思いながら意識を失った

プリ小説オーディオドラマ