第57話

ドールハウス
149
2021/08/01 12:01
(なまえ)
あなた
……可愛い家だけど

こっちの方が闇深そう
伏黒恵
伏黒恵
同感だ
1度外に出た私たちは案の定

野薔薇ちゃんや虎杖くんはいないのを確認して

隣の洋館へ入った


(なまえ)
あなた
まさか本当にドールハウスだなんてね
玄関からしばらくの部屋はどこを写真撮っても絵になるような豪勢な部屋だったが

2階に上がった途端に異様な事を感じ取った
伏黒恵
伏黒恵
一応作り物みたいだな
伏黒くんは人に見えるような人形を観察していた
椅子に座っている人形は純白のドレスを着て
空のティーカップを手に取ろうとして時が止まっていた


その精密に作られた人形は美少女だった


(なまえ)
あなた
綺麗な人形だけど…ここの家の人の趣味?
白銀の髪は美しく、左耳にかけられており

薄く開いている空の色をした瞳は白銀のまつ毛で守られるように存在した

その目は空のティーカップを見つめているのだろう
(なまえ)
あなた
息を飲むほどの美しさってこの事ね

伏黒くんなんか分かった?
伏黒くんは首を振った
伏黒恵
伏黒恵
向こうのと同じで呪力は感じられない

あいつらどこに行ったんだ?
(なまえ)
あなた
分からないけど他の部屋も見てみよ
伏黒恵
伏黒恵
あぁ、そうだな
私たちは部屋を後にした
友人
友人
どうも作者です


ちょっと今回は🔞ルートですね

いや、私もそういうの書くの恥ずかしいんですけどね☺️

🔞でもいい方は見てくださいね!


ちなみにこのルートは主人公あなたの能力と相性最悪な呪霊が出てきますので

苦戦になると思います

プリ小説オーディオドラマ