第17話

仕事
2,760
2020/03/11 04:10
案の定萠舞は仕事をしてない

つーがルンルンしながらどっか行った←





スポドリとタオルを持ってレッスン室を回る

ひとりで持つの辛いよこれ……



コンコン、とひとつノックをして入る。
ここは一郎の教える所だね〜
だからトリスタと流星隊がいるよ

『失礼しまーす。スポドリとタオル配りに来ました〜』

私が顔を覗かせるとスバルを除いたトリスタはくっそ嫌そうな顔してる

奏「!!よる、おもくないですか?」
『ん、ありがと』

萠舞の分まで持っている私に気をかけてくれたのだろう
やっさしー!


一「……」
『、、なに?一郎』

一「いや、なんかお前がすんごいプロデューサーだなあって」

『いつもの様子からは仕事してる姿が思い浮かばんと???』

一「いやいや!そんなつもりじゃねえって!!」

『っふふ、冗談だよw』




氷鷹「山田さんと柚木は知り合いなのか?」
衣更「さっきの神宮寺?さんと飴村さん?とも仲良さげだったけど…」

一郎「おう!コイツとはそれなりの付き合いだぜ」



やっぱみんな猫被ってんなー
いつもだったら突き飛ばしてるでしょ?w



『んじゃ、私は次行くね。頑張って〜』
さっさとこの部屋を出た方が吉と見た!!

プリ小説オーディオドラマ