第14話

教室
2,719
2020/03/03 14:43
スバルとずっとぎゅーしてる訳にも行かず、
お互いの教室に戻る

そこからまた講堂に集まりつまらん先生の話を耳から耳へと流す


椚「みなさんも耳にした事はあるでしょうが、ココ最近で違法マイクという物が急激に増えています。
なので皆さんにはヒプノシスマイクの仕組みを学習してもらいます」



椚「今回は講師の方々もいらっしゃってくれているので挨拶をしてもらいましょう」

椚てんてーの言葉で一郎、左馬刻、乱数、先生が講堂のステージに上がった


ちら、と萠舞のほうを見ていると目を輝かせている。

わーをみんなお疲れ様☆wwwwwww
一「俺は山田一郎、イケブクロでBuster Bros!!! っつーディビジョンを組んでる。この中では1番年も近いし、仲良くやってくれ!」

左「…碧棺左馬刻。ヨコハマでMTCのディビジョンを組んでる。」

乱「はいはーい!僕は飴村乱数だよっ!
シブヤでFlingPosseっていうディビジョンを組んでるんだ〜☆それとファッションブランドも!みんな僕の服見てみてね〜!!」

寂「神宮寺寂雷といいます。えーと、シンジユクで麻天狼というディビジョンを組んでいると同時に医者でもあります。何かあったら、遠慮なく言ってくださいね」
各々の挨拶が終わる。

てか一郎は安定のコミュ力だね!

左馬刻サンは愛想わっる!!!
もう1回いう。愛想わっる!!!!

乱数は相変わらずぴょんぴょんしてるわ
ちゃっかり宣伝すんなしwwwwwww

先生はなんか照れてる。可愛い。大好き。



あとはユニット別に集まって指導を受けるんだと。


一郎の教えるユニットは

流星隊
Trickster


左馬刻サンの教えるユニットは

UNDEAD
Knights
紅月

乱数の教えるユニットは

2Wink
Ra*bits
Switch

先生の教えるユニットは

MAM
ヴァルキュリー
fine
だそうだ。

わたし達プロデューサーはサポートするために
いろんなブースを駆け巡り
スポドリやタオルなどを配る

……萠舞は仕事する気なんて微塵も無いだろうけど

プリ小説オーディオドラマ