第9話

朝ごはん
2,473
2020/02/23 15:10
朝起きると、昨日ラップしといたものは無くなっていて、なんならダイスも居なかった


『ん?なんじゃこれ?』

テーブルには置き手紙?的なやつが




昨日はすまねぇ
飯うまかった
今日はもう出る
何かあったら直ぐに言えよ
『…うん、ありがと』
1人呟いて朝食の準備をした
ダイスは何気に可愛いとこもあるのだ

適当に朝食を済ませると学校に行く準備をする



準備は完璧
いつでも出られる

私は花を手にひとつのドアの前で止まり、その部屋へ足を踏み入れる

そこには、仏壇がひとつ
『おはよう、昨日はダイスが来たよ。またスっちゃったんだって!そろそろ辞めればいいのにね。これ、今日のお花ね。じゃあ私はもう行くから、行ってきます


お母さん』

手を合わせてその部屋を出る

毎日の日課だ

『……行かなきゃ』

何かを紛らわすように態と声に出し家を出た

プリ小説オーディオドラマ