第23話

第21話
2,688
2021/07/11 10:47
〜 なーくんの実家 〜

ピンポ〜ン (チャイム)


???) は〜い
Nanamori
Nanamori
俺だよ、ななもり。
ガチャッ! (扉)
なーくんママ
なーくんママ
え、なんでなーくんがいるの〜!?
おかえり、会えて嬉しいわ〜! ギュッ(´>ω<`)
Nanamori
Nanamori
く、苦しいよ笑
今日は友達も来てるんだ。
Root
Root
なーくんママ、お久しぶりです。
Satomi
Satomi
なーくんママ、相変わらずだな笑
なーくんママ
なーくんママ
あら、さとみくんにるぅとくんじゃない!
あとは……
Satomi
Satomi
友達の莉犬ところんとジェルだ。
STPR
STPR
は、はじめまして……! (さとななるぅと以外)
なーくんママ
なーくんママ
なーくんママです、よろしくね(*^^*)
Colon
Colon
なーくんママ面白い笑
Rinu
Rinu
それに綺麗✨
なーくんママ
なーくんママ
ころんくん、莉犬くんありがとう♡
で、あなたが噂のジェルくんね?
Jel
Jel
なんで俺のこと……?
なーくんママ
なーくんママ
だっていつもずっとジェルくんの話している人がここにいるんだもの…(¯v¯)ニヤ
Nanamori
Nanamori
ちょっ……母さん!//////
Jel
Jel
なーくん……?///
Nanamori
Nanamori
と、とにかく早く入ろ! ……シタタタッ 
Colon
Colon
よかったねジェルくん ((ボソッ
Jel
Jel
うん///  ((ボソッ
Root
Root
2人とも早くしないと置いていきますよ?
Colon & Jel
Colon & Jel
あ、すぐ行く!……シタタタッ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜 リビング 〜
Rinu
Rinu
うわぁ……! 中も広いね✨
なーくんママ
なーくんママ
あなた、なーくん達が来たわよ。
ガタッ  (椅子)
なーくんパパ
なーくんパパ
おぉ、おかえりななもり。
Nanamori
Nanamori
ただいま!
なーくんパパ
なーくんパパ
さとみくんにるぅとくん、久しぶりだね。
さとるぅと
さとるぅと
お久しぶりです!
なーくんパパ
なーくんパパ
それから……新しい友達か?
Nanamori
Nanamori
うん!
莉犬くんところちゃんとジェルくんだよ!
なーくんパパ
なーくんパパ
ななもりがいつもお世話になってるね(^ ^)
Rinu
Rinu
お世話になってるのは俺らですよ。笑
Colon
Colon
なーくんパパ、ダンディでカッコイイ✨
なーくんパパ
なーくんパパ
おぉ、いい子ばかりだな!
で、君がジェルくんかい……?
Jel
Jel
は、はいそうです!
なーくんパパ
なーくんパパ
…………話に聞いた通りだな!
なーくんママ
なーくんママ
そうでしょそうでしょ!?
Jel
Jel
え、?
Nanamori
Nanamori
父さんもその話はいいから、ね!(^_^;)
なもり親
え〜 ここからが面白いのに〜 
Nanamori
Nanamori
もー!(⑉・̆-・̆⑉)
STPR
STPR
笑笑
なーくんパパ
なーくんパパ
と、茶番はここまでにして… 
ほら、話してみろ。
ここに来たってことは
何か聞きたいことがあるんだろ?
Root
Root
さすがなーくんパパですね!
Nanamori
Nanamori
じゃあ話していくね……

【……To be continued】

プリ小説オーディオドラマ