第76話

第71話
1,655
2021/09/20 08:29
アナウンス)いまからお昼休憩に入ります。
     午後からは、演劇部の劇からです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Rinu
Rinu
るぅちゃんさっきのアドリブでしょ!?
Root
Root
はい、アドリブ入れてみました(´>∀<`)ゝ
Rinu
Rinu
もう、ビックリしたよ〜笑
Root
Root
でもあれ、本心ですよ? ((ボソッ   (耳元)
Rinu
Rinu
え……!?//////
Nanamori
Nanamori
2人お疲れ! よかったよ〜
るぅりーぬ
るぅりーぬ
ありがとう!
Nanamori
Nanamori
あれ、さとちゃんところちゃんは?
Satomi
Satomi
俺らならここにいるぞ?
Colon
Colon
フゥ…フゥ……//////
Jel
Jel
ころん!?  どないしたん…?
Root
Root
上演中の楽屋なら誰もこないからって
ころちゃんの血吸ってましたね!?
Rinu
Rinu
さとちゃん、もっと危機感持とうよ
Satomi
Satomi
だってころんが可愛いのが悪い
なんならキスマ付き♡
Nanamori
Nanamori
さとちゃん?(^言^)
Satomi
Satomi
はい、すみません……
Colon
Colon
なーくん、僕はもう大丈夫だから
怒んないであげて?
Satomi
Satomi
ころん……好き! ギュッ♡
Colon
Colon
ちょっ……僕も好きだから離れて、ね?///
グゥゥ〜
Rinu
Rinu
ごめん、
本番終わってお腹すいちゃった(´>∀<`)ゝ
Nanamori
Nanamori
お昼買いに行く?
Jel
Jel
その前に財布取りに行かんと!
Colon
Colon
僕達も取りに行こ!
Root
Root
僕達は持ってるので場所取りしてきますね。
Satomi
Satomi
どんだけ準備がいいんだよ笑
Jel
Jel
俺が道作るからさとちゃんは
ころんがコケんように頼んだで!
Colon
Colon
僕コケないよ?
Satomi
Satomi
いいからいくぞ
(((((*´・ω・)トコトコ
Nanamori
Nanamori
それじゃあ、俺達も行こっか!
るぅりーぬ
るぅりーぬ
うん!/はい!
Nanamori
Nanamori
莉犬くんは大丈夫だと思うけどコケないでね?
Rinu
Rinu
ころちゃんのよりは丈短いから大丈夫だよ笑
Root
Root
何食べますか?
Nanamori
Nanamori
俺、たこ焼き食べたいんだよね〜
Rinu
Rinu
クレープにりんご飴,たこ焼き,焼きそば,
イカ焼き,わたあめ…… 悩むなァ〜
Root
Root
もうお祭り気分ですね笑
Rinu
Rinu
あとはね……


【……To be continued】

プリ小説オーディオドラマ