第22話

第20話
2,679
2021/07/11 00:39
〜 ホテル 部屋 〜
玲於
玲於
また会いにいくからね、"甘血"の3人♡
シュン……! (消える)
Colon
Colon
き、消えた……?
Root
Root
3人とも怪我とかないですか?
Rinu
Rinu
俺達は大丈夫だよ!
Nanamori
Nanamori
嫌な予感が的中しちゃった……(^_^;)
Jel
Jel
で、あいつらはなんなんや?
Satomi
Satomi
小さい頃は仲の良かった幼なじみ達で
元々同じ団体だったんだけど、
親同士色々あってから分裂したから今は敵だ。
Colon
Colon
なんか凄いね(^_^;)
Root
Root
なーくんどうしますか…?
Nanamori
Nanamori
とりあえず今日は寝て、明日聞きに行こ。
Satomi
Satomi
OK〜
Rinu
Rinu
聞きに行くってどこに?
Root
Root
明日になればわかりますよ(^ ^)
Nanamori
Nanamori
それじゃあ皆、おやすみ
STPR
STPR
おやすみ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日……

Colon
Colon
ハァ……研修楽しかったなぁ〜
Rinu
Rinu
また行きたいな〜
Satomi
Satomi
次は6人でのどっか行こうぜ!
Jel
Jel
お、ええやんそれ!
Root
Root
とその前に! ほら、行きますよ〜
Colon
Colon
結局どこに行くの?
Nanamori
Nanamori
俺の実家だよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜 なーくんの実家 〜
Satomi
Satomi
いつ来ても凄いよな〜 この家笑
Jel
Jel
なーくん家が金持ちなのは知ってたけど
まさかここまでとは……(°д°)
Colon
Colon
凄……✨
Rinu
Rinu
ほんとになーくんの実家……?
Nanamori
Nanamori
そうだよ笑
Root
Root
今日は2人ともいるんですか?
Nanamori
Nanamori
多分いると思うよ(^ ^)
Jel
Jel
なーくんの両親ってどんなんやろ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
Nanamori
Nanamori
(ジェルくん可愛い……♡)


それじゃあ行こうか!
STPR
STPR
うん!


【……To be continued】

プリ小説オーディオドラマ