第11話

100の質問〜!
2,933
2021/06/25 13:26



100の質問、スタート!

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q.1 名前 A. 凪那 (なな) です!

Q.2 生年月日 A. 平成15年6月10日

Q.3 年齢 A. 18歳

Q.4 星座 A. ふたご座

Q.5 血液型 A. A型

Q.6 出身地 A. 岡山県

Q.7 身長 A. 157cm

Q.8 靴のサイズ A. 23.5〜24.0

Q.9 兄弟構成 A. 一人っ子

Q.10 趣味 A. ドラム

Q.11 ハマってること A. 異世界アニメ

Q.12 集めているもの A. グッズ

Q.13 性格 A.マイペース

Q.14 周りに言われる性格 A. 努力家,優しい

Q.15 インドア? アウトドア? A.アウトドア

Q.16 休日の過ごし方 A.ゴロゴロ〜

Q.17 長所 A. 人に流されない,

Q.18 短所 A. 興味のないことには
ちょっと無関心

Q.19 100万円貰えたら?
A. ・マンション一部屋借りる
・猫を飼う
・残り→貯金

Q.20 もしも願いが一つだけ叶うなら?
A. 男子になってみる!
Q.21 占いは信じる?        A. 微妙…笑

Q.22 最近買ったもの A. イス

Q.23 今欲しいもの A. 化粧品 ,ウィッグ

Q.24 よく使うアプリ A. YouTube ,プリ小説
Twitter ,ツイキャス
Q.25 平均睡眠時間 A. 6時間くらい

Q.26 朝起きたらまず何する? A. スマホいじる

Q.27 寝る前にすることは? A. スマホいじる

Q.28 好きな食べ物 A. 豚キムチ ,野菜炒め

Q.29 好きな飲み物 A. グリーンダカラ

Q.30 好きな場所 A. 特になし

Q.31 好きなYouTuber
A. すとぷり ,シクダイ ,6時のおやつ
あっきぃ ,ぷりっつ ,P丸様
ちょこらび ,きゃんちょめ ,

Q.32 好きな色 A. 白 ,赤,黄色 ,水色 ,
ピンク ,オレンジ ,紫 ,黒

Q.33 好きな季節 A. 夏

Q.34 好きな曲 A.すとぷり全曲 ,ボカロ 等

Q.35 好きなゲーム
A. ツイステ ,マイクラ ,あつ森 ,第五人格
HumanFallFlat ,DBD ,スマブラ ,
マリオ系 等 (ほぼ見る専です笑)

Q.36 家での過ごし方
A. やりたいことを探りながらゴロゴロ

Q.37 もしも魔法が使えたら?
A. もう二度と会いたくない嫌いな人を
この世から完全に消し去って、
ついでにグズだと思う人達も消し去る

Q.38 総理大臣になったら何を変えたい?
A. 全てを見直して基本は今まで通りに保ち、
時代にあった法などを作っていきたい

Q.39 ストレス解消法 A.カラオケ(?)

Q.40 尊敬してる人 A. 中学時代の先輩
Q. 41  部活は何してる?     A. 吹奏楽部

Q. 42 海外で旅行したい場所は? A.ハワイ

Q. 43 苦手なことは? A. 女子の集団 ,怖いもの

Q. 44 嫌いな食べ物
A. ナス ,トマト ,ピーマン ,タコ ,いか ,
甘いもの(苦手) 等

Q. 45 テンションが上がる時
A. 推しの配信や
推しグルからのお知らせがあった時

Q. 46 生まれ変わったら何になりたい?
A. 猫か男子

Q. 47 視力 A. めっちゃいい!

Q. 48 メイクのこだわり
A. 基本しないから特にない

Q. 49 ヘアのこだわり
A. くくるならお団子かポニーテール!

Q. 50 貯金してる? A. してる

Q. 51 結婚願望は? A. ない!

Q. 52 子供は何人欲しい?
A. 1~2人? (まず小さい子好きじゃない…)

Q. 53 都会派?田舎派? A. どっちも!

Q. 54 好きな漫画
A. チョコヴァン ,なまいきざかり ,
オレ嫁 ,初婚 ,俺キン 等

Q. 55 好きなアニメ
A. 異世界アニメ ,ワンピース ,ポケモン

Q. 56 すとぷりにハマって何年? A. 3年?

Q. 57 ハマったきっかけは?
A. まず、幼なじみから"ジェルくんの動画"を
教えて貰って、歌ってみたとか探ってたら
"ころんくん「ヒバナ」歌ってみた"で
歌のうまさに感激してその後、
その2人が"すとぷり"にいるのを知って
見ていくうちに好きになっていった… です!

Q. 58 なぜ、さとみくん推しに?
A. 初めて声を聞いた時に
凄いイケボでカッコイイって思って
色々探っていくうちに、
歌うまでビブラート凄いし
ゲーム実況もめっちゃおもろかった!
なにより最年長なのに
猫みたいで可愛いってのが
グッと来ちゃったのだよ!! 以上です(^ ^)

Q. 59 動物に例えると…? A. ねこ

Q. 60 カラオケではずせない曲は?
A. ボカロ ,米津玄師 ,backnumber
管田将暉 等の何曲か
Q. 61 歌の上手さは何点?      A. 89~96

Q. 62 好きなスポーツ A. バトミントン ,バスケ

Q. 63 好きな果物 A. ほぼ全部!

Q. 64 運動 ,音楽 ,美術 1番得意なのは? A. 音楽
      
Q. 65 桜と紅葉どっち好き? A. 桜

Q. 66 海と山どっち好き? A. 海

Q. 67 犬と猫どっち好き? A. 猫

Q. 68 スカートとズボンどっち好き? A. ズボン

Q. 69 スーツとパーカーどっち好き? A. パーカー

Q. 70 好きなタイプ A. 優しくて面白い

Q. 71 嫌いなタイプ A. イライラしがちな自己中

Q. 72 年上 ,タメ ,年下 付き合うなら?
A. どこでもいい(年上はわからん)

Q. 73 いくらまでならお金貸せる? A. 1000円

Q. 74 潔癖症? A. 潔癖症ではありません!

Q. 75 ドッキリは好き? A.好きかな

Q. 76 サプライズは好き? A. めっちゃ好き!

Q. 77 サンタさんはいつまで信じてた? A. 小5.6

Q. 78 お年玉最高額は? A. 4万円

Q. 79 勉強何時間してられる? A. まずやらない笑

Q. 80 鬼ごとドロ遊びどっち好き? A. 鬼ご

Q. 81 自転車か歩くのどっち好き? A. 歩く

Q. 82 カラオケ派? ボーリング派? A. カラオケ

Q. 83 たけのこ派? きのこ派? A. きのこ

Q. 84 パン派? ご飯派? A. パン

Q. 85 好きなラーメンの味 A. 味噌 ,豚骨

Q. 86 反抗期あった? A. なかった

Q. 87 クリスマス何したい? A. クリパ

Q. 88 好きなおにぎりの具 A. 鮭 ,辛子明太子

Q. 89 自分から告白するタイプ? A. 違うね

Q. 90 S? M? A. 多分S

Q. 91 愛したい派? 愛されたい派? A. 両方

Q. 92 告白された人数 A. 2回

Q. 93 告白した回数 A. 0回

Q. 94 ホラー得意? A. まじで無理

Q. 95 辛いもの得意? A. いける

Q. 96 甘いもの得意? A. あんまり

Q. 97 100の質問をなぜやろうと思った?
A. ただ単にやりたかっただけ笑

Q. 98 今求めるものは?
A. 新しいストーリーとかのリクエストと
見てくれてる人達のイイねと
たくさんのフォロワーさん!

Q. 99 皆さんへ
A. どーも、主です✨
いつも見てくださってありがとうございます!
プリ小説を始めてからまだ約半年くらいなのに
お気に入りやフォロー,イイね ,
コメント等がめっちゃきてるし
たくさんの人に誕生日を祝って貰えて
凄いビックリしてます笑
これからも頑張っていきますので、
よろしくお願いします(*^^*)
ちなみにLINEの件は期限関係なく
登録してくださって構いませんので
その辺もよろしくお願いします( *´꒳`*)

Q. 100 以上、お疲れ様でした!!
A. おつプリィィィィィィィ!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ