第21話

第19話
2,732
2021/07/10 09:48
〜 ホテル 部屋 〜
Colon
Colon
行くよ、莉犬くん! ウォリャ!
Rinu
Rinu
まって……ヤバいって!!
Jel
Jel
莉犬頑張れ〜笑

勝者 ころん
Rinu
Rinu
うあぁぁぁぁ!!  負けたーーー!!!
Colon
Colon
(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!
シュン……(電気が消える)
Jel
Jel
え、停電……?
Colon
Colon
え、何……うわぁ!?
Rinu
Rinu
ころちゃん!?
パチッ……(電気つく)
Colon
Colon
イテテ……何って……!?!?
???) どうも〜  初めまして〜
Colon
Colon
だ、誰……!?!?
蓮
俺の名は"蓮"   以後、よろしく♡
???) おい蓮、いきなり行くのはダメだろ
???) そうだよ、誰かにバレたらどうすんの?
蓮
ごめんごめん笑
Rinu
Rinu
2人増えた……!?
玲於
玲於
俺の名は"玲於"  よろしく〜
湊
俺は"湊"だ、 よろしく。
Jel
Jel
あんたら何者や!!
蓮
俺達はね〜  ヴァンプだよ。
Colon
Colon
ヴァンプ……!?
玲於
玲於
ここに"甘血"がいるって聞いてきたんだよ。
しかも3人だよ、3人♡
まさか君達のことだったとはね〜
Rinu
Rinu
俺達に何する気!?
湊
そりゃあもちろん血を貰おうと思ってたけど
残念、先客がいたみたいだ。
しかも俺達のよく知ってるやつ……フフ
バァン……! (扉)
さとなな
さとなな
ころん/ジェルくん……!
Jel
Jel
あ、助かった……
ギュッ♡
Colon & Jel
Colon & Jel
あれ……?
Satomi
Satomi
ころんごめんな、あんなことして……(´・ω・`)
Nanamori
Nanamori
ジェルくん……!
あんなことしてごめんねぇ〜!(´;ω;`)
Jel
Jel
ちょ……全然ええけどなーくん苦しいよ笑
Colon
Colon
僕は大丈夫だから全然いいよ(^ ^)
さとなな
さとなな
ころん/ジェルくん ……!✨
蓮
あの〜
玲於
玲於
俺らのこと忘れてな〜い?
Root
Root
え……!?
さとなな
さとなな
んん?
さとなな
さとなな
……な、なんでここにお前らがいるんだよ!?
Rinu
Rinu
え、知り合い?
蓮
ちょっとした腐れ縁ってやつ?笑
湊
とりあえず今回は引き下がるよ。
玲於
玲於
はぁ〜い。
また会いにいくからね、"甘血"の3人♡
シュン……! (消える)


【……To be continued】

プリ小説オーディオドラマ