第51話

第46話
2,313
2021/08/13 01:49
〜 ロビー 〜
ガチャッ (扉)
Root
Root
あ、さところ来ました!
Rinu
Rinu
お〜い、2人とも〜!
Nanamori
Nanamori
お疲れ様〜
全員いるってことは勝ったんだね…!
Jel
Jel
……///
Colon
Colon
ジェルくん顔赤くない…?
Jel
Jel
う、うるさいッ…!
そういうころんだって顔赤いでッ!!
Colon
Colon
な……ッ!///
Satomi
Satomi
ところでさ、あの人たち誰……?
モブ女3) え、待って待って……!
あの人達カッコよすぎん!?


モブ女達) あの…
他の4人は契約相手いるんですか?
いないなら私達と……!
Nanamori
Nanamori
ごめんね、もう決めた人いるんだ✨
Satomi
Satomi
俺も✨
モブ女5) そーなんだ、残念〜


モブ女4) あとの2人は?
Colon & Jel
Colon & Jel
え、っと………
グイッ! (引き寄せる)
Satomi
Satomi
こいつが俺の可愛い契約者だ!
な、ころん〜♡
Colon
Colon
僕はカッコイイだもん(⑉・̆-・̆⑉)
Satomi
Satomi
ハァ〜 可愛い♡
Nanamori
Nanamori
うちのカコカワいいを兼ね備えてる
ジェルくんも負けてないよ!
Jel
Jel
褒めてくれるのは嬉しいけど
やめよか恥ずかしいから……//////
Nanamori
Nanamori
ギャップ萌え、最高ッッ♡
モブ女達) またか悔しい〜!
けど、めっちゃ尊いから許すッ!( ´ཫ`)


ガチャッ (扉)


執事) 皆さん、お帰りなさいませ。
Rinu
Rinu
なーくん!
この人ね、
なーくんママの執事さんだったんだ!
Nanamori
Nanamori
え!?
執事) 少し変装していますが、
私のことわかりますか?
Nanamori
Nanamori
…… あ、神崎さんッ!
執事) 覚えてくださってて嬉しいです。
情報収集のためスパイとして
潜入捜査をしていたところ、
奥様から連絡がありまして
少しお手伝いさせてもらいました(^ ^)
執事) さぁ、後のことは任せて
お気をつけてお帰りください。
STPR
STPR
ありがとうございます!
帰宅中……


ーーーーーーーーーー

〜 なーくんの実家 〜

ガチャッ (扉)
なーくんママ
なーくんママ
あら、無事に戻ってこれたのね!
お帰りなさい(^ ^)
Jel
Jel
ただいまやで、なーくんママ!
なーくんママ
なーくんママ
"ただいま"って言ってくれるジェルくん……
いい子だわ〜♡ ギュッ〜♡
Jel
Jel
なーくんママ、苦しいて笑
ころりーぬ
ころりーぬ
|´Δ`*)ジー
なーくんママ
なーくんママ
2人もおいで〜
ころりーぬ
ころりーぬ
ただいま!
なーくんママ
なーくんママ
お帰り〜♡   ギュッ〜♡
ガチャッ (扉)
なーくんパパ
なーくんパパ
お、帰ってきたか
Satomi
Satomi
なーくんパパ!
Root
Root
ただいまです!
なーくんパパ
なーくんパパ
よく無事で帰ってきたな…… ヾ(・ω・`*)ナデナデ
さとるぅと
さとるぅと
(*^^*)
なーくんママ
なーくんママ
神崎には会ったかな?
Nanamori
Nanamori
あ、そうだよ……!
まさか神崎さんがあんなところにいたなんて!
なーくんママ
なーくんママ
あの人の情報収集力は凄いからね〜
Colon
Colon
神崎さん、凄くいい人だったよ!
Jel
Jel
弱点も教えてくれたしな!
Nanamori
Nanamori
あれは助かったよ〜笑
Satomi
Satomi
俺も笑
Root
Root
僕は知ってましたけどね笑
Rinu
Rinu
そうそう、るぅとくん行ったら行ったで
教えるまもなく片付けちゃうんだもん笑
STPR
STPR
るぅと/るぅちゃん 恐るべし……!
(るぅりーぬ以外)
なーくんパパ
なーくんパパ
ななもり、これを。
Nanamori
Nanamori
これは……?
なーくんパパ
なーくんパパ
うちが持ってる1つの家の鍵だ。
安全確保のためにも明日から
シェアハウスをしなさい。
STPR
STPR
えぇぇ!?
Root
Root
いいんですか!?
なーくんママ
なーくんママ
ええ、その方が身を守れるし
プライベートなことも秘密も守れるしね!
STPR
STPR
ありがとうございます!
Colon
Colon
どんな家だろう……✨
Jel
Jel
楽しみやなぁ〜✨
Rinu
Rinu
早く帰って準備しなきゃッ!
Nanamori
Nanamori
それじゃあ、皆送っていくよ!
明日の朝には荷物持って集合ね!
STPR
STPR
了解(*^^*ゞ



【……To be continued】

ーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント 7人 ,
お気に入り 90人 or フォロワー 420人

↓↓↓

・次の話を出す
・新しい企画 or 主の実写自撮り写真
(⇒ コメントで感想と選択)

プリ小説オーディオドラマ