第54話

第49話
2,170
2021/08/18 09:31
〜 リビング 〜

ガチャッ (扉)


《お菓子が並んでいる》
Jel
Jel
凄……笑
Rinu
Rinu
お菓子だらけ…!(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
Colon
Colon
美味しそう……(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
Satomi
Satomi
食欲ありすぎだろ笑
執事) あ、お帰りなさいませ
すぐお茶を用意しますね。
Root
Root
2人とも、
夜遅いんですから程々にしてくださいね?
ころりーぬ
ころりーぬ
はーい
執事) 今日のお茶は、ハーブティーです。
Nanamori
Nanamori
ハーブティー!懐かしいなァ〜
Jel
Jel
なんかあるん?
Nanamori
Nanamori
小さい頃から母さんが
よくハーブティー入れてくれてたんだよ(*^^*)
Root
Root
ゴクッ……
このハーブティーとても美味しいです(*^^*)
Colon
Colon
ゴクッ……ほんとだ!
執事さんの入れるお茶って
こんなに美味しいんだね……!
Satomi
Satomi
お菓子も最高✨
執事) ありがとうございます(^ ^)
Rinu
Rinu
俺、なーくんママの
入れるお茶も飲んでみたいな〜
Jel
Jel
俺も!
Nanamori
Nanamori
今度行く時に頼んどくよ笑
STPR
STPR
ワーイ"(ノ*>∀<)ノ
執事) ななもり様、皆様。
STPR
STPR
……?
執事) 各部屋にベッドをご用意しておりますが
部屋が多いので、
6人全員の布団を敷ける広い部屋もあります。
今日はどうされますか?
Colon
Colon
え、そんなにあるの!?
Rinu
Rinu
6人で布団を敷いて寝るの
なんかお泊まり会みたいで楽しそう!✨
Jel
Jel
俺は大丈夫やけど……
Root
Root
僕も大丈夫ですけど、
布団とか特に枕が変わると
寝れない人いるんじゃないですか?
Satomi
Satomi
あ、それ俺だ……笑
Colon
Colon
実は僕も……(^_^;)
Nanamori
Nanamori
じゃあ、慣れるためにも各部屋で寝よう!
慣れてきたら色々変えてみるのも
ありじゃない?
Jel
Jel
確かにその方がええかもな。
執事) かしこまりました。
何かありましたら1番奥の部屋にいますので
お願い致します。 それでは私はここで…
Nanamori
Nanamori
うん、お疲れ様(^ ^)
ガチャッ (扉)
Rinu
Rinu
これからどうする?
Nanamori
Nanamori
そうだねぇ… 寝るにはまだ早いしね〜
Colon
Colon
せっかくだし遊ぼうよ!
Jel
Jel
遊ぶって何するん?
Satomi
Satomi
やっぱゲームするべ✨
Colon
Colon
いいね、ゲーム✨
Rinu
Rinu
え〜、さところ強いからヤダ
Root
Root
莉犬、僕がついてますよ!
Rinu
Rinu
そう言いながらるぅちゃんも強いじゃん!
いつも最終的にさとるぅと1体1で戦ってる…
Root
Root
ウッ……(^_^;)
Jel
Jel
俺も莉犬とおんなしや。
たまには違うことしてもせえへん?
Nanamori
Nanamori
じゃあ……王様ゲームなんてどう?
Satomi
Satomi
王様ゲームか……いいじゃん✨
Colon
Colon
王様ゲーム楽しそう✨
Jel
Jel
ええやん! 王様ゲーム✨
Rinu
Rinu
気が引けるけど、いつもみたいに
ゲームするよりかはいいかもね!
Root
Root
じゃあ、僕クジ作ってきますね!
Nanamori
Nanamori
じゃあ、その間に机の上の片付けよっか!
STPR
STPR
は〜い!


【……To be continued】


ーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケート

家族募集! なりたい人〜
なりたい( •̀ᴗ•́ )/
42%
大丈夫です✋( ˙-˙ )
58%
投票数: 617票
なりたいに投票した人!!


・姉 ・兄 ・妹 ・弟
・後輩 ・親友 ・彼女 ・彼氏
・相方 ・いとこ
などなど!



なりたいのをコメントで教えてください!
この中以外のものでも大丈夫です(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ