第72話

第67話
1,705
2021/09/15 13:30
数日後……


〜 生徒会室 〜

ガラッ(扉)
Nanamori
Nanamori
皆、準備の方はどう?
Root
Root
パンフレットは完成して印刷済みです!
Rinu
Rinu
あとは明日配るだけ!
Colon
Colon
こっちもバッチリだよ!
Satomi
Satomi
各クラス,部活ごとの出し物の準備も
終盤に入ってるぞ。
Jel
Jel
ライブの準備も順調やで!
Nanamori
Nanamori
うんうん、いいねいいね👍
Root
Root
いよいよ明日ですね。
Satomi
Satomi
お前ら劇のセリフ覚えたか?
STPR
STPR
バッチリ!
Colon
Colon
ねぇ、ライブ会場ってどうなってるの?
Rinu
Rinu
俺、衣装も気になる!
Nanamori
Nanamori
それじゃあいまから見に行っちゃう?
STPR
STPR
行く!!

〜 ライブ会場 〜

(((((*´・ω・)トコトコ
Colon
Colon
凄い!おっきい✨
(こんな感じ) 
Nanamori
Nanamori
今はメンテナンスとかも含めて建ててるけど、
明日はプロの方にお願いして校舎と
苺星棟の間にある中庭に建ててもらうから
文化祭をやっている教室棟の方からは
見えないんだよ。
Satomi
Satomi
さすがなーくん✨
Jel
Jel
俺も一緒に頑張ったから褒めて!?
Satomi
Satomi
よく頑張ったな〜 ジェル〜 ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
Nanamori
Nanamori
一緒に頑張ってくれて
ありがとうね〜 ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
Jel
Jel
えへへ、ありがとう2人とも( *´꒳`*)
Colon
Colon
明日、僕達がここでライブするのか……
Rinu
Rinu
あまり実感湧かないよね笑
上手くいくかな……?
Root
Root
振りも歌もバッチリですし大丈夫ですよ!
Nanamori
Nanamori
明日はバタバタして忙しいと
思うからできないけど、
最終リハ……やっとく?
STPR
STPR
やる!

数時間後……


〜 シェアハウス 〜

ガチャ(扉)
STPR
STPR
ただいま〜 
執事) 皆様、おかえりなさいませ(^ ^)
Colon
Colon
つっかれた〜〜!!
Root
Root
僕、シャワー浴びてきます。
Satomi
Satomi
あ、俺も!
Rinu
Rinu
俺も〜!
執事) 皆様汗だくですが、一体何を……?
Nanamori
Nanamori
さっきまでライブの最終リハやってたんだ。
執事) そういえば明日が文化祭当日でしたね。
Jel
Jel
明日はもっと忙しくなるで〜( ̄▽ ̄;)
執事) 頑張ってくださいね!
Nanamori
Nanamori
うん、ありがとう。
一番いいものにしてみせる……!!


         【……To be continued】


ーーーーーーーーーーーーーーーー



はい、どーも主です✨



いよいよ明日、就職試験に行ってきます!
午後からなんで、
行く前に1つ投稿していくから
応援とともにコメントしてくれると嬉しい(*^^*)





ちなみに今、絶賛お腹壊し中です…(^_^;)




明日までには治ってますように……!





それじゃ、おつプリ〜




プリ小説オーディオドラマ