前の話
一覧へ
次の話

第28話

お知らせ
2,266
2018/08/23 04:50
更新された!やったぁ!


って思って開いて下さった方、ごめんなさい





21日からオープンハイスクールがあって、


3校見に行ってきたんですが、



3校中、1つの高校に魅了されまして…




家から15分と、行きやすく、

校舎がめちゃくちゃ洋風でお洒落で、

吹部が市で一番強くて、先輩が面白くて…


と、いい所しか出てこないくらい、

大好きになってしまったんです。





でもそこは偏差値が高くて、頑張らないと


今のままじゃ絶対に受からない所なんです。




なので、今まで時間を空けてこの小説を

作ってたんですが、


それを辞めて本格的にお休みします



この小説を終わりにするわけじゃなくて、


更新を止めるので、続きはいつか出ます




だから、それまでお気に入りは外さないでほしいです




自分勝手なのは重々分かってます。


自分でもすごく考えました。




でも、それでもあの高校に行きたいんです



その気持ちの方が上なんです。




いつも応援して下さってる皆様には

本当に申し訳ないんですが



ご理解頂けると嬉しいです。





ちなみに、ログアウトや退会ではなく、



自分の携帯のホームから

すぐプリ小説に飛べるようにしてたのを

飛べないようにするだけなので、


このアカウント自体は残ります!


ホームから消しても Yahooとかから

『プリ小説』で調べれば

マイページに行けるんですけど、


そのワードを調べることは ないです。




戻ってくるまでは 過去の作品を

閲覧して頂けると嬉しいです。






今までありがとうございました






少し待っててください、お願いします







本当に本当にごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ