第3話

🦁💜🐰
601
2019/01/04 08:31
me
me
えっ何?))
ちょっとグク離して
グク
グク
静かに
先生にバレたら怒られちゃうよ😏






あーもーまただ
ドSグクの発動ぐぅちゃんに戻ってよ
テヒョン
テヒョン
あなたの方をじっと睨む))
なんなのお前もライバルだったのかよ))
me
me
テヒョンに睨まれてる?!
💭でもなんでだろうこのグクの手を振り解けないのは))






どうしようドキドキが止まらない(//∇//)
グク
グク
耳元で囁く)ゆう事聞いてくれたら
話してあげる
me
me
言うこと?!
グク
グク
今日の帰りA組で待っててくれない?
me
me
分かった、分かったから離して
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄






スル・

テヒョンの視線が痛いよなんで?
怒ってるのかな



























キーンコーンカーンコーン
アッ金が鳴ったA組だよね?
でもあと30分くらい時間ある
グク部活だからね
テヒョン
テヒョン
おい!
まて、あなた
授業中グクになに言われたんだよ
me
me
えっテヒョン怒ってるじゃん))
どうしよう))

あっえ、なんでもないよ
テヒョン
テヒョン
でも、授業中グクに後ろから
ハグされてたじゃんあれは、
なんだったんだよ

(もうただの嫉妬すぎて恥ずかしいよ)
me
me
えっ?あれは、えーっと、
me
me
あの、ごめんなさい

(なんでテヒョンに謝ってんの私恋人
でもなんでもないのに)
テヒョン
テヒョン
あっ、ごめん言い過ぎた
だから

あの、えっと、
お願いだからグクの所には
行かないで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(半泣)
me
me
えっ?))いつもはあんなに塩なテヒョンが
半泣き?えっ可愛い🥺←
あっだめだめ、
泣かせちゃったよこの天使さんを
me
me
わかった、行かないけど
グクが待ってるのは可愛そうだから1言いいに行くからテヒョンも行こう(*^^*)





30分後
・・・・・・・・A組にて・・・・・・・・・


グク
グク
あっあなた
来てくれたんだね☺💓
me
me
あっ、あのごめんこのあと用事だから
帰らなくちゃ
((去ろうとする
グク
グク
えっ待って、
チラ))テヒョン?!なんであいつも
もしかして、、

グイあなたまてよ
me
me
痛))やめて





この数秒後にテヒョンを本気にさせる事件が起こった

プリ小説オーディオドラマ