第4話

🦁💜🐰
562
2019/01/04 09:17
キス以上行行かないです))
↑あらかじめ笑By作者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








チュ

静かな教室に響き渡った

かすかなリップ音が大聞く感じる




私は腰を落とした

me
me
えっ?
グク
グク
好きなんだ、ずっと前から
me
me
(裏切られた気持ちだった)
私たちって小さい頃からずっと一緒の幼なじみだよね、ねぇ、グク

何か言ってよ

泣こうともしてないのに
大粒の涙が床にこぼれてきた
グク
グク
・・・
テヒョン
テヒョン
グク、お前何やってんだよ
俺はあんなにも我慢してたのに
俺らの仲壊す気だったのかよ








その後テヒョンは、何も言わず
私の目を隠しながら

その場から離れた…
me
me
テヒョン、(ヒック)
ごめんなさい、
テヒョン
テヒョン
泣くなよ(・゚д゚`≡・゚д゚`)

(袖であなたの涙を拭いた)

俺が忘れさせてやる
おいで(手を広げて抱き寄せた)
me
me
ふぁぁぁぁヒック(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

その時はなんでってくらい
テヒョンが輝いていて

テヒョンに包まれている安心感
を覚えた
テヒョン
テヒョン
今日は泊まっていきなよ、
もう暗いし、
おばさんには僕から言っておく
お母さん
お母さん
テヒョン)もしもしー
おばさん)あっもしもし!
テヒョン)今日あなたうち泊まるね!
おばさん)子供欲しいわ💓💞
テヒョン)⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
おばさん)冗談よ、、 フフ
テヒョン
テヒョン
おばさんいいって///

お風呂先入ってて
me
me
ヒック、テヒョンなんで顔赤いの?

あっ、でも、服がないや
テヒョン
テヒョン
それは黙ってて(///_///)

服は俺の貸すから

ゴソゴソ))はい🤲
me
me
ちょっと大きくない?))
ありがとう!
マァイイヤ))
この後はドキドキの夜!?


テヒョン頑張れ!By作者←おいw

プリ小説オーディオドラマ