第5話

涼太 ~隣の部屋~
1,015
2019/04/02 01:27
私
ここが新しい家かー
私
きれいなところで中も広いし良かった‼️
私
お隣に挨拶しに行こ
テクテクテク🚶‍♂️




ピーンポーン🚪
はーい
私
初めまして‼️
今日隣に引っ越してきた○○です
ガチャ🚪
初めまして‼️
涼太
涼太
片寄涼太っていいます
私
片寄さん‼️よろしくお願いします
涼太
涼太
よろしくお願いします
💗/俺の事知らないのかな?
  可愛い子だなー
私
片寄さん何歳ですか?
涼太
涼太
24です
○○さんは?
私
22歳です
私
私年下なので敬語外してください
涼太
涼太
そう?じゃあ普通にしゃべるね
涼太
涼太
そういえば○○さん下の名前は?
私
あなたです‼️
○○あなたです
涼太
涼太
可愛い名前だね😊ニコッ
私
あっ\\ありがとうございます
涼太
涼太
じゃああなたちゃんって呼ぶね
あなたちゃん‼️敬語堅苦しいからやめよ
私
でも片寄さん年上ですし..
涼太
涼太
いーの!!
涼太
涼太
その片寄さんって呼び方も変えてー
私
なんて呼べば?
涼太
涼太
名前がいいなー
私
じゃあ..涼太さん?
涼太
涼太
さんもやだなー
私
じゃあ..涼太くん?
涼太
涼太
っ\\\
それで呼んで
私
了解です👌
涼太
涼太
敬語もやめてね
私
わかった‼️ありがとう
涼太
涼太
ところであなたちゃんはGENERATIONSって知ってる?
私
GENERATIONS聞いたことある気がするけど..知らないよそれなあに?
涼太
涼太
じゃあいいやなんでもないよ忘れて笑
💗/やっぱり知らなかったな
私
うん?
涼太
涼太
あっ‼️あなたちゃん連絡先交換しようよ
私
しよう‼️
ピロンッ📱               ピロンッ📱
涼太
涼太
よしっ完了だね
私
かんりょー
私
じゃあ長居も悪いし戻るね
私
バイバーイ👋涼太くんまたね
涼太
涼太
うんバイバイ👋
ガチャン🚪
涼太Side
涼太
涼太
あなたちゃん..か..
涼太
涼太
なんかちっちゃくて可愛かったなー
涼太
涼太
俺(GENE)の事知らないのが気を使わなくてよくていいなー
涼太
涼太
あれ?俺あなたちゃんの事...
涼太
涼太
好き..なのか?
あなたSide
私
お隣の涼太くんいい人だったなー
私
イケメンさんだったし、背も高かったなー
私
これからなんとかやっていけそ‼️
私
頑張るぞ‼️‼️💪










♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡













1ヵ月後
あなたSide
今、家で料理してます‼️
私
やばっ‼️唐揚げ作りすぎた‼️
私
お肉ちょっと多いかなー?って思ったんだよね笑
私
涼太くんにあげよっかな
ガチャ🚪
🚶‍♂️テクテクテク
ピーンポーン🚪
涼太
涼太
はーい
私
あなたです‼️
涼太
涼太
あなたちゃん‼️今開けるね
ガチャ🚪
涼太
涼太
久しぶりー‼️どうしたの?
私
これっ‼️欲しい?笑
涼太
涼太
唐揚げ?山盛りだね笑
私
あとこれも‼️
涼太
涼太
お酒?どうしたの?
私
お酒は友達がめっちゃ大量にくれたので
私
唐揚げはそのお酒を飲みながら食べようかな?と思って作ったんだけど作りすぎちゃった笑
私
だから両方とも良ければ貰って‼️
涼太
涼太
マジで‼️いいの?
私
うん‼️貰ってくれると嬉しー
涼太
涼太
今ちょうど中で友達と飲んでるから嬉しい✨
私
あっそうなの?
涼太
涼太
うん笑
亜嵐
亜嵐
涼太ー
涼太
涼太
ほら笑
私
イケメンさんだねー
亜嵐
亜嵐
えっ‼️涼太その子誰?彼女!?
💗/可愛いっ
龍友
龍友
彼女!?
💗/おー‼️可愛いな
隼
涼太くんの彼女‼️
💗/めっちゃ可愛い
裕太
裕太
えっ‼️どの子?
💗/可愛ええなー
メンディー
メンディー
その子に決まってるでしょ笑
💗/可愛い子だな
玲於
玲於
涼太くんマジで?
💗/可愛い
涼太
涼太
彼女じゃないから笑
私
そうですよ‼️笑
亜嵐
亜嵐
じゃあどういう関係?
私
はじめましてm(_ _)m隣に住んでる○○あなたです‼️
隼
お隣さん?
涼太
涼太
お隣さんだよ
唐揚げとお酒をお裾分けしてくれたの
玲於
玲於
唐揚げ‼️
メンディー
メンディー
すごい山盛りだけど○○さんが作ったの?
私
はい笑料理好きなんです‼️
たくさん作りすぎちゃって笑
涼太
涼太
よくお裾分けしてくれるんだよねー
玲於
玲於
早く食べたい‼️
涼太
涼太
玲於ちょっとまってー笑
私
7人で飲んでるの?
涼太
涼太
そうそう笑にぎやかだよ
龍友
龍友
あっ‼️このお酒めっちゃいいやつじゃん‼️
裕太
裕太
ほんまや‼️
涼太
涼太
えっ‼️そんなのいいの?
私
ぜんぜん貰って‼️たくさん貰ったけど私お酒弱いから笑
涼太
涼太
じゃあ遠慮なく..ありがとう‼️
私
いえいえ‼️じゃあお邪魔しましたーおやすみ‼️
涼太
涼太
あっ‼️あなたちゃん待って‼️
涼太
涼太
家帰って1人で飲むならこっちでみんなと一緒に飲もうよ
私
え?いいの?
涼太
涼太
ぜんぜんいいよ
GENEのみんな(涼太以外)
GENEのみんな(涼太以外)
むしろ一緒に飲みたいです‼️
涼太
涼太
俺もあなたちゃんと飲みたいな
私
じゃあ..お邪魔しまーす
涼太
涼太
どうぞー
私
涼太くん部屋きれいだね
涼太
涼太
そうかな?
私
うん‼️めっちゃきれい
私
あっそういえば...
改めて皆さん初めまして‼️隣の部屋に住んでる○○あなたです22歳です‼️
GENEのみんな(涼太以外)
GENEのみんな(涼太以外)
はじめましてー‼️よろしく✨
亜嵐
亜嵐
白濱亜嵐25でっす
隼
小森隼ー‼️23だよ
玲於
玲於
佐野玲於。23。
龍友
龍友
数原龍友でーす26歳‼️
裕太
裕太
釈迦でぇーす👌26でぇーす
GENEのみんな(裕太以外)
GENEのみんな(裕太以外)
笑笑'`,、('∀`) '`,、
私
えっ‼️釈迦!?神様なの!?
私
涼太くん神様と友達なの!?
涼太
涼太
え?あーうん笑
私
すごーい‼️✨
GENEみんな
GENEみんな
💗/天然?
裕太
裕太
釈迦の中務裕太でぇーす👌
私
釈迦様は中務裕太って名前なんですか?✨
裕太
裕太
あっいや..中務裕太です
私
あれっ?涼太くんどういう事?
GENEみんな
GENEみんな
笑笑((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
涼太
涼太
裕太くんは神様じゃないってことだよ笑
私
えっ?そうなの?
裕太
裕太
あっ..中務裕太26歳です
私
あー...どうも
GENEのみんな(裕太以外)
GENEのみんな(裕太以外)
笑笑((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャあなたちゃん最高‼️‼️
GENEのみんな(涼太以外)
GENEのみんな(涼太以外)
あなたちゃんってよんでいい?
私
ぜんぜんいいですよ‼️
GENEのみんな(涼太以外)
GENEのみんな(涼太以外)
あなたちゃんも敬語外してよ
私
いいんですか?
GENEのみんな(涼太以外)
GENEのみんな(涼太以外)
ぜんぜんいいよー
私
じゃあ遠慮なく‼️
みんなよろしく✨
GENEのみんな(涼太以外)
GENEのみんな(涼太以外)
よろしくー
メンディー
メンディー
ちょっと待ったーー‼️
GENEのみんな(メンディー以外)
GENEのみんな(メンディー以外)
えっ何?
メンディー
メンディー
みんな自己紹介終わったみたいになってるけど俺してないから
GENEのみんな(メンディー以外)
GENEのみんな(メンディー以外)
笑笑(((*≧艸≦)ププッ
メンディー
メンディー
もー‼️関口メンディー27歳です‼️あなたちゃんよろしくね
私
(*´艸`*)ンフフッ
よろしくお願いします‼️
GENEみんな
GENEみんな
💗/キュン❤️
 あなたちゃんかわいー♡
亜嵐
亜嵐
じゃー飲もう‼️
私
何か作ろうか?
玲於
玲於
マジで!?作って‼️
この唐揚げマジでうまい
私
ほんと?
隼
うん‼️めっちゃうまい
涼太
涼太
すごい美味しいよ‼️
私
良かったー‼️(*^-^*)ニコッ
玲於
玲於
だーかーらー何か作って?
私
りょーかい‼️
私
何がいい?
玲於
玲於
オムライスー
龍友
龍友
肉🍖肉🍖肉🍖肉🍖肉
裕太
裕太
カレー🍛
隼
ハンバーグ食べたーい
メンディー
メンディー
パスター🍝
亜嵐
亜嵐
みんなばらばら笑
涼太
涼太
そうだよあなたちゃん困っちゃうよ
私
あっ‼️ぜんぜん大丈夫ー
私
涼太くんキッチン借りてもいい?
涼太
涼太
いいよー‼️
私
2人は何が食べたい?
亜嵐
亜嵐
じゃあ肉ー
涼太
涼太
俺オムライスー玲於と一緒で
私
了解👌
私
じゃあちょっと買い物行ってくるね
涼太
涼太
俺も行くよ
亜嵐
亜嵐
俺もー
隼
どこ行くって?
玲於
玲於
買い物。
俺も行く
隼
行くー
メンディー
メンディー
俺も行くよ
裕太
裕太
俺も行くで
龍友
龍友
俺もー
涼太
涼太
こんな大人数で行ったらヤバくない?
亜嵐
亜嵐
そーだね色々とね😅
私
えーなんで?
龍友
龍友
まーちょっとね😅




みんながはっきり理由を言わないのは.....
あなたが部屋を出たとき↓↓↓
亜嵐
亜嵐
涼太の隣にこんなに可愛い子が住んでるなんて知らなかったわ
隼
ねー
でも亜嵐くんもし知ってたらちょっと気持ち悪い笑
龍友
龍友
キモいなー笑
あなたちゃん俺らのこと知らないよな?
涼太
涼太
知らないよ
だからみんなあなたちゃんにGENERATIONSって事とか芸能人とか言っちゃダメだからね
裕太
裕太
言わないけどなんでや?
涼太
涼太
普通の人として接してくれてる今の関係がすごい好きだから...
芸能人って知られて接し方変えられるの嫌だなーと思ってね
玲於
玲於
あーめっちゃ分かる‼️
メンディー
メンディー
芸能人って知って態度変えられるの嫌だよね
隼
うん‼️ほんとそれ‼️
亜嵐
亜嵐
よくあるなー
裕太
裕太
あるあるやな
龍友
龍友
じゃあみんな仕事系の話題振らないようになー
GENEのみんな(龍友以外)
GENEのみんな(龍友以外)
了解ー
という話をしていたからなのでした.....








亜嵐
亜嵐
あなたちゃんとあと2人だけ行こ
隼
了解‼️じゃあ...
最初はグー✊じゃーんけーんぽん‼️
亜嵐
亜嵐
涼太
涼太
龍友
龍友
隼
✌️
玲於
玲於
✌️
メンディー
メンディー
裕太
裕太
こもれお
こもれお
よっしゃー‼️
私
じゃあ行こっ
私
行ってきまーす‼️
こもれお
こもれお
行ってきまーす
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
私
玲於くんと隼くん‼️手繋ごー
こもれお
こもれお
えっ!?いいよー
ギュッ👫
こもれお
こもれお
っ\\\
私
これで迷子にならないね✨
こもれお
こもれお
迷子?笑
私
え?うん笑
速く買い物済ませちゃおう‼️
こもれお
こもれお
そーだね行こー
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
私
ただいまーε=ヽ( *´▽`)ノ
こもれお
こもれお
ただいまー
GENEのみんな(こもれお以外)
GENEのみんな(こもれお以外)
おかえりー
涼太
涼太
たくさん買ったねー笑
亜嵐
亜嵐
ほんとだ笑荷物多いね笑
私
たくさん作るからね笑
こもれお
こもれお
めっちゃ重かった..
私
隼くんと玲於くんありがとう‼️(*^-^*)ニコッ
こもれお
こもれお
っ\\\
ぜんぜん大丈夫ー‼️
私
じゃあ作るねー
GENEみんな
GENEみんな
お願いしまーす‼️
涼太
涼太
あなたちゃーん‼️なんか手伝うことあるー?
私
あっ‼️大丈夫だよー
私が作りたいから笑
私
あと一緒に飲ませてもらうお礼ね
買い物のお金もだしてもらっちゃったしね笑
涼太
涼太
でもさー悪いよ
GENEのみんな(涼太以外)
GENEのみんな(涼太以外)
あなたちゃーん手伝うことあるー?
私
みんな来た笑
私
いーからみんな飲んでて‼️
GENEみんな
GENEみんな
はーい




トンットンットンッ🔪ジュージュー🍳 トンットンットンッ🔪ジュージュー🍳



私
できたよー
GENEみんな
GENEみんな
はやっ‼️‼️
私
どうぞー
味の保証はないけど笑
涼太
涼太
絶対美味しいから大丈夫だよ‼️
GENEみんな
GENEみんな
じゃあ..いただきまーす🙏
私
はーい
🍴モグモグ🍜🍔🍝☕🍤🍛🍲🍺🍕🍵🍢モグモグ🍴
GENEみんな
GENEみんな
·····
私
不味かった?
GENEみんな
GENEみんな
うまっっ‼️‼️
隼
スッゴい美味しー😆
裕太
裕太
めっちゃうまいなー
龍友
龍友
あなたちゃん料理天才‼️
亜嵐
亜嵐
龍友くんほんとそれ‼️
めっちゃ料理上手だね✨
玲於
玲於
ヤバい。めちゃうまい。
涼太
涼太
やっぱり美味しー😋
メンディー
メンディー
うメンディー‼️‼️
私
良かったー
GENEみんな
GENEみんな
ごちそうさまでしたー🙏
私
お粗末さまでした
GENEみんな
GENEみんな
ほんとに美味しかった‼️
ありがとう✨
私
いえいえ(*^-^*)
2時間後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
亜嵐
亜嵐
じゃあそろそろ遅いしお開きにする?
龍友
龍友
明日も仕事あるしなー
GENEのみんな(涼太以外)
GENEのみんな(涼太以外)
じゃあ..あなたちゃんごちそうさまでした✨
また遊ぼうね(な)ー‼️
GENEのみんな(涼太以外)
GENEのみんな(涼太以外)
お邪魔しましたー
私
またねー‼️バイバーイ👋ニコッ(*^-^*)
GENEみんな
GENEみんな
💗/キュン❤️
GENEのみんな(涼太以外)
GENEのみんな(涼太以外)
バイバーイ👋
私
じゃあ私も帰ろうかな
涼太
涼太
あっ‼️ちょっと待って
涼太
涼太
あなたちゃん明日仕事とかある?
私
明日はなんにもないよ
涼太
涼太
じゃあもうちょい飲んでかない?
私
涼太くんがいいなら私は飲みたいけど..
涼太
涼太
じゃあ飲もー笑
私
飲もー笑
1時間後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
涼太
涼太
💗/あなたちゃんにGENEだってこと話そうかな..
涼太
涼太
あなたちゃん!!
私
なあに?
涼太
涼太
実は俺さ..GENERATIONSっていうグループでボーカルしてて
涼太
涼太
さっきいた6人もメンバーなんだ
涼太
涼太
黙っててごめんね..
私
····
私
それだったら私も謝らないと..
涼太
涼太
えっ?
私
実は...気づいてたよ
私
涼太くんが芸能人ってこと
涼太
涼太
いつから?
私
さっき買い物行ったときにポスターあって..
私
前から涼太くんどこかで見たことあるような気はしてたんだけどね😅
涼太
涼太
そっか..
私
うん..
私
なんかごめんね💦
私
今日は帰るね‼️
涼太
涼太
あっ‼️待って‼️
私
フラッ(倒れる)
あっ‼️
涼太
涼太
危ない‼️



ドタッ























涼太
涼太
セーフ
私
あっありがとう..
私
💗/この体勢は\\
あなたの上に涼太が馬乗りになっている(床ドン)
涼太
涼太
っ\\
私
っ\\
涼太
涼太
あなたちゃん
私
はい?
涼太
涼太
俺があなたちゃんに自分が芸能人だって言わなかった理由分かる?
私
分かんない
涼太
涼太
俺が芸能人って言ってあなたちゃんによそよそしくされるのが嫌だったんだ
涼太
涼太
芸能人してると分かったとたんに態度変えられることが多いから
涼太
涼太
あなたちゃんには芸能人じゃなくて1人の普通の人として見てほしかったんだ...
私
...どっどういうこと?
涼太
涼太
あなたちゃんのことが好きってこと
私
えっ\\
涼太
涼太
だからあなたちゃん..好き
私
(泣)
涼太
涼太
どうしたの!?
私
····っき..
涼太
涼太
へ?
私
私も涼太くんのことが好きっ..
私
芸能人かどうかなんて関係ない‼️
私
私は涼太くんが好きだから
涼太
涼太
っ\\
涼太
涼太
あなたちゃん..
涼太
涼太
俺と付き合ってください
私
っ\\はいっ..
涼太
涼太
あなたよろしくね(*^-^*)ニコッ
私
っ\\
私
りょっ..涼太よろしくねっ
涼太
涼太
っ\\
涼太
涼太
照れてて可愛いっ
私
可愛くない‼️
涼太
涼太
可愛いよ‼️
私
可愛くなっ\\
チュッ💏
私
っ\\
涼太
涼太
やっぱり可愛いっ
私
不意打ちはずるいよ\\
涼太
涼太
だってあなたのお口が嘘ついてたからふさがなきゃーと思って
私
ふさぐって\\
涼太
涼太
もう1回ふさいであげようか?
私
えっ\\
私
いっ..1回じゃ足りない..
涼太
涼太
っ\\
涼太
涼太
あなたそんなこと言うんだ...
私
うっうるさい‼️
涼太
涼太
いいよ..
涼太
涼太
もう離さないから

プリ小説オーディオドラマ