第4話

story2
986
2020/05/16 12:13
あなたsideーーーーーーー

えっと、まず私はLDH所属のモデルです!

結構お仕事貰ってるんだけどモデルのお仕事はスカウトされて入ったから

普段はOLやってます‪w

自分自身あんまり覚えてないんだけど、行きつけの居酒屋で

HIROさんと仲良く話してたらしくてそのノリでモデルになったんだよね〜

それからも結構仲良くしてて今ではパパみたいな感じかな

今日はねOL友達のみゆうって子から話があるって言われてるんで

聞きに行きマース
会社なう
神田 美優
神田 美優
あっ!いたいた!あなた〜!
斉藤あなた
斉藤あなた
やっほ〜!久しぶり〜!
斉藤あなた
斉藤あなた
それで?話って何?
神田 美優
神田 美優
えっとね、なんと!…ライブ当たった!
斉藤あなた
斉藤あなた
…ん?なんの?
神田 美優
神田 美優
え?知らない?THE RAMPAGEってグループ
斉藤あなた
斉藤あなた
ん〜あんま分かんない
神田 美優
神田 美優
あんたと同じ事務所でしょ!知らないの?
斉藤あなた
斉藤あなた
うん、名前知ってるぐらい
神田 美優
神田 美優
はぁ〜しょうがない!とりあえず行こ!
斉藤あなた
斉藤あなた
えー
________________________________

そこから強制的に行かされることになり…
神田 美優
神田 美優
やっぱドキドキするね!
斉藤あなた
斉藤あなた
いやいや、ファンじゃないからドキドキしないんだけど
神田 美優
神田 美優
あっ、そっか←
そこからグッズとかバクステ?ってやつ当たったりとか…いろいろー
神田 美優
神田 美優
やっぱあなたってすごいわ、バクステ当てちゃうとか
斉藤あなた
斉藤あなた
バクステってなにすんの?
神田 美優
神田 美優
ライブの後に会えるんだよ
斉藤あなた
斉藤あなた
へぇ〜
神田 美優
神田 美優
薄っ!もっとさ、え〜!みたいなの無いわけ?
斉藤あなた
斉藤あなた
だって興味無いんだもん
神田 美優
神田 美優
あっ、そっか←
神田 美優
神田 美優
とりまライブ行こ
斉藤あなた
斉藤あなた
うん
ライブ終了後
神田 美優
神田 美優
まさかのバクステ最後…あなた神様だ
斉藤あなた
斉藤あなた
毎日拝めてもいいよ?
神田 美優
神田 美優
いや、大丈夫
斉藤あなた
斉藤あなた
そう
バクステ
スタッフ 次の方どうぞ!
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
こんにちは!
神田 美優
神田 美優
こ、こんにちは///
斉藤あなた
斉藤あなた
こんにちは〜
RIKU
RIKU
2人は誰推しなの?
神田 美優
神田 美優
り、RIKUくんです!
RIKU
RIKU
おおー!ありがとう!
川村壱馬
川村壱馬
君は?
斉藤あなた
斉藤あなた
あっ、私はこの子の付き添いなんで
長谷川慎
長谷川慎
あの!LDHモデルのあなたさんですか?
斉藤あなた
斉藤あなた
あぁ、まぁ、はいそうです
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
えっ!?
藤原樹
藤原樹
よくInstagram見てます!
斉藤あなた
斉藤あなた
ありがとうございます
神田 美優
神田 美優
あなたInstagram見られてるじゃん!
長谷川慎
長谷川慎
フォローしてます!
斉藤あなた
斉藤あなた
ありがとうございます
吉野北人
吉野北人
さっきからありがとうございますしか言ってないじゃん‪w
スタッフ そろそろお時間です…
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
バイバーい
神田 美優
神田 美優
あぁ…さよなら…
斉藤あなた
斉藤あなた
さよなら〜
バクステ終了
神田 美優
神田 美優
めっちゃ楽しかったんだけど!
斉藤あなた
斉藤あなた
うん、楽しかった
神田 美優
神田 美優
そういえば1ヶ月後あなたの誕生日だね
斉藤あなた
斉藤あなた
あぁ、そうだね
この頃は誕生日のことなんて毎年のように祝われてるだけだと思ってた

プリ小説オーディオドラマ