第28話

26話
654
2019/01/14 15:34
大貴
あなたなんでおるん??、、
大貴
ってかさ体調大丈夫なのか?



来たのは、、、大貴だった、、。




まさかの、、救世主っ。
あなた

大丈夫になったの!っ

大貴
で、、、なんでこんなメンツなんすか?ナナミさん、
ナナミ先輩
ちょっと久しぶりに慧クンに会ったから一緒にどうー?って
話になったのぉ〜
大貴
あー、、なら俺はあなたと飲みますわ
ナナミ先輩
大貴クンまた2人でも行こぉー♡
大貴
はぁ、、、はい
ナナミ先輩
さっ、、!慧クン!((腕掴む
あなた

ッ……

あ、、うん
大貴
あなたこっちで飲もーぜ
あなた

、、、うん、、。





机は慧と別々になっちゃったけど、、、








大貴が来てよかったぁぁぁ、、、、、。
大貴
何この集まり
あなた

なんか、、、高校以来久しぶりに慧とナナミ先輩再開
したらしく、、盛り上がっちゃて笑

大貴
彼氏サンと2人でご飯来たんじゃないの?
あなた

そーだよ、。

大貴
どこまで言ってもあいつ、最低だよな
あなた

しー!聞こえる!!バカッ!!

大貴
はい、はい笑
大貴
せっかくの彼氏サンとのデートが台無し、、っと
あなた

、、、

大貴
今日は、彼氏と来たんでって断れば良かったじゃん。
あなた

言えると思う?

大貴
うn、
あなた

無理だぁぁぁぁ、、、、

大貴
彼氏とられるかもよ、、?
あなた

それは、、、、死ぬ。

大貴
ほーら、だから断れば良かったんだよ
大貴
あ、店員さん!生ひとつ!
店員
了解しました!
あなた

、、、







慧がとられるなんて考えたことないや、、。





そして、地獄の焼肉は幕を開けた、、、。



















作者
更新遅くて本当にすみません、。

プリ小説オーディオドラマ