第27話

25話
680
2019/01/07 02:59
店員
いらっしゃいませ〜
店員
お二人様でよろしかったですか?
はい
店員
こちらへどうぞ
店員
こちらの席でよろしいですか?
大丈夫です
店員
ごゆっくりどうぞ
???
あれ、、?
あなた

あッ……

ナナミ先輩
やっほー!あなたチャン!


隣の席にいたのは、、まさかのナナミ先輩、。
ナナミ先輩
お腹すいて、1人焼き肉来ちゃったぁ笑
この後、もう1人来るんだけどね笑
あなた

そうなんですね((苦笑

ナナミ先輩
っって、、!
ナナミ先輩
慧くんじゃん!!
、、、
あなた

え、、、?

ナナミ先輩
いやー、、、実はねえ、、
ナナミ先輩
高校の時に、付き合ッ……
余分な事言うな。



、、、慧、ナナミ先輩と、、付き合っ、てた、、の、。?







いやいや、、、そんな、、
ナナミ先輩
慧クン連絡先交換しよーよぉ
まぁ、いいけど、、
ナナミ先輩
ありがとぉ!
ナナミ先輩
まぁ、せっかくの再開だし、、みんなで飲も!
あなたいい?





そんなの、、、ダメなんて、、言えない、。
あなた

あ、うん!

ナナミ先輩
てーいんさーん!
ナナミ先輩
あ、慧クンもあなたチャンも何飲む?
俺ビール〜
あなた

あ、じゃあ、オレンジジュースで。

ナナミ先輩
お酒飲まないの?
あなた

ちょっと体調優れなくて、、笑

ナナミ先輩
あら、そーなのー
ナナミ先輩
じゃあ、注文するわねー
店員
お決まりですか?
ナナミ先輩
オレンジジュースとビールと、、
ナナミ先輩
鶏ももと、牛タンと、豚トロと、せせりで
店員
かしこまりました。
ナナミ先輩
にしても慧クン久しぶりねぇ
ナナミ先輩
いつぶり?
高校以来でしょー?
ナナミ先輩
だよねぇー




何この地獄、、、、。
ってかさあなたとナナミ知り合い?
あなた

んーん、会社の先輩







「 ナ ナ ミ 」だ っ て さ 、 、 、 。
ナナミ先輩
それに、同じ部署なんだよねぇ
へー、初知り
???
すみません、遅れました、、。
ナナミ先輩
あら、よーやくきたー
あなた

えっ!?

あ、、。

プリ小説オーディオドラマ