第31話

29話
611
2019/01/20 14:35
大貴
あなた!!あなた待てって!!((手を掴む
あなた

グスッ、、うぅゥ、だ、いきぃぃ、、

大貴
))ギュッ
大貴
辛かったな、、もう大丈夫。




はぁ、、、、。







こんなことに思っちゃいけないのに、、、、







大貴の胸の中で安心感を得てしまっている自分がいる。


















慧は、なんにも思わないのかな。









ナナミ先輩との再開が嬉しいのかな。

















私って、、、、、、、、、。















捨てられたのかな。



そんな不安が私を襲う。



















慧とすごしてきて日々を思い返す











夢の中の関係の方が良かったのかもしれない。
大貴
なーんかさ
大貴
あなたを諦めた俺が馬鹿だったわ。笑
大貴
こんなことになるなら諦めなくても良かったじゃん
大貴
俺のほうがあなたの事幸せに出来る自信あるから








そのころ_______
ナナミ、手離せ
ナナミ先輩
今日はおーるないとぉだよぉ♡
ふざけたこ、、、と、




慧side









あ、、れ、、、、





意識が、、、、、、
Zzz………
ナナミ先輩
はぁ、よーやく寝たぁ










ナナミside








実はさっきの水に睡眠薬を入れてたんだよねぇ









さっきいったじゃん。






『 おーるないと 』











ってね?笑
さーて、タクシー呼ぼっかなっと

プリ小説オーディオドラマ