第3話

2話
1,050
2018/12/29 04:55
あなた

やばい、仕事長引いちゃったっ、、

夢の中で助けて貰った男性と仕事終わりに飲みに行く約束をしていたんだけど。。

仕事が長引きました。

ダッシュで○△へ向かっている最中、、
『 ガチャッ』
あなた

すみません、お待たせしました。
仕事長引いちゃいました。。

いえいえ。お疲れ様です((ニコリ
あなた

○△初めて来たんですけど、めっっちゃオシャレですねっ!

僕よく来るんですよ〜。お店の雰囲気が好きで笑
あ、名前言うの忘れてました
僕の名前は「伊野尾慧」です((ニコリ
あなた

新木あなたです!

あなたさんですか。可愛い名前ですねっ
あなた

いやいやっ///1ミリたりとも可愛くないですよっ///

そーゆーとこも笑
何頼みます??
あなた

あー、伊野尾さんのおすすめで笑

分かりました笑
すみませーん。注文お願いします!
店長
お、慧くんじゃん。彼女さん?笑
違いますよ笑
あなた

っ///

店長
めっっちゃ可愛いから笑
モデルかなんかやられてます?
あなた

いいえ、全く、、

店長
えー、勿体ない!!絶対有名になりますよね笑
うん!あなたさん可愛いですっ。
あ、じゃあいつもの2つおねがいしま〜すっ!!
店長
りょ〜かい笑
あなた

伊野尾さんお店の方と仲いいんですねっ

そうなんですよ笑
店長
お待たせしましたっ。
出されたのは綺麗な水色のカクテル。

透き通っていてとってもキレイ。
あなた

うわぁ。キレイっ。

でしょっ!?
あなた

なんか伊野尾さんっぽいですね笑

どういう意味ですかっ??笑
あなた

可愛らしいっていうか、透き通ってます笑

カクテルは透き通ってますけど、僕は透き通ってませんよ笑
あなた

透き通ってます👍👍

あなた

そしておいしいっ!!

店長
ど〜もありがとうございますっ笑
いや、店長デレすぎだから!
店長
こーんな可愛い子に美味しい言われたら誰でもデレるって笑
あなた

ほんとに美味しいですっ!!

あなた

私も伊野尾さんみたいに通おっかなっ。。

来てきて!!
店長
慧くん宣伝どーもありがとう笑
店長のためじゃないですよ〜って笑
あなた

めっっちゃ気に入りました!!

だいたい毎日僕居るんで、また良かったらしゃべりましょ!!
あなた

ぜひ!!





こんな感じで最初は飲み仲間みたいな関係から始まった、



もちろん夢の中だけど。。

プリ小説オーディオドラマ