第23話

22話
773
2019/01/03 12:31
_______月曜日
大貴
あ、あなたおはよ〜!!
あなた

大貴!おはよ!

大貴
はい、これね。

渡されたのはスープポット。
あなた

ありがとうっ、笑

大貴
いーえ、笑
大貴
忘れ物しすぎな?、笑
あなた

はぁ〜い笑

ナナミ先輩
あなたちゃ〜んッ!





うわぁ、、、、ナナミ先輩だぁ、、、










ナナミ先輩は私の2年先輩で、、、、、








ちょっと苦手なんだよねッ、、、、
ナナミ先輩
あ!大貴くんもいるのぉッ
あなた

こんにちは!

大貴
こんにちは。
ナナミ先輩
あッ、大貴クン例の書類まとめてくれたぁ??
大貴
すみません、まだです、、
ナナミ先輩
いいのいいのッ、頑張ってねぇッ!((肩タッチ
大貴
はい。
ナナミ先輩
あ、じゃあ上司に呼ばれてるからまたねぇ!
あなた

……

あなた

ナナミ先輩大貴の事大好きだよねっ笑

大貴
俺は嫌い。
あなた

しー!声大きいからっ!

大貴
だって、きもい……
あなた

((口塞ぐ

あなた

もー、声大きいから笑

大貴
ひぃはぁいはぁほぉ〜笑
あなた

嫌いなのは、分かったから笑

あなた

私も、ちょーーーっとニガテ笑

大貴
ちょっとのレベルじゃねーよ、、、あのバケモン、、
あなた

でも、先輩なのは変わらんし、、しょうがないッ、、

大貴
お前も気をつけろよ?
大貴
あのバケモンにいじめられて会社辞めた人いるらしいから。
あなた

うぇ〜、、、怖い、、

大貴
なんかあったら言えよ?
あなた

でも、そんなこといいながら優しいとこもある先輩だから!

大貴
本当にあなたは優しいよな。。
あなた

そんな事ない笑

大貴
笑笑














___________そのころ、、、
ナナミ先輩
ほーんと、あなたチャンってお邪魔虫ねぇ。。
ナナミ先輩
はぁ、、、退治しないとッ、。笑








_____夕方






資料室で、、
あなた

大貴っ、仕事終わりそう?

大貴
んー、、微妙笑
あなた

じゃあ、ちょっと手伝うよっ。

あなた

自分の仕事早めに終わったから!

大貴
ごめん、ありがとぉ〜
あなた

お互い様だよ笑

大貴
助かる笑
あなた

この資料まとめたらいいの?

大貴
そそ。




『 プルルッ...プルルルッ……』
大貴
あなた電話きたよ?
あなた

うんッ

あなた

『 もしもーし 』

『 まだ仕事中? 』
あなた

『 慧やっほ!仕事中〜』

『 ごめん、仕事中に』
あなた

『 全然大丈夫👍👍 』

『 今日の夜食べに行かん? 』
あなた

『 行く行く!』

『 じゃあ、仕事終わったら行こっ』
あなた

『 うん!』

あなた

『 慧は仕事終わった? 』

『 今日はめずらしく早く終わった 』
あなた

『 じゃあ、うちで待っててくれる?』

『 おっけ』
『 仕事がんばって! 』
あなた

『 ありがとっ 』

大貴
彼氏さん?
あなた

そそ笑



『 ガチャッ ……』




『 コツコツッ、、』
???
ちょっと、

プリ小説オーディオドラマ