第6話

5話
965
2018/12/30 08:42
あなた

『 大貴! 』

大貴は私の現実世界の友達。

会社の同僚でもある。

大貴
『 やっほ〜い 』
大貴
『 今暇してる? 』
あなた

『 今起きた。笑 』

大貴
『 あ、お疲れですか? 』
あなた

『 まぁ、、若干? 笑』

大貴
すっっごい美味しそうなカフェ見つけたんだけど。。。
行かない??
あなた

行く!!

大貴
じゃ、行こ笑
大貴
1時間後くらいに家に迎えに行くから、準備しといて?
あなた

うん!!!

あなた

じゃ、またあとで〜!



その後急いで準備した。


『 \ピンポーン/』
あなた

はぁ〜い!

『 ガチャッ 』
大貴
よっ!
あなた

やっほ!

大貴
んーじゃ、行こ!
あなた

うん!

大貴
ってか何時に起きたの?笑
あなた

えーっとね、、午後1時半です。

大貴
俺より遅いし笑
大貴
昨日仕事溜まってたもんな
あなた

そーだよ笑

あなた

3時くらいまで残業してたんだよ!

大貴
おつかれ笑
歩いてたらあっという間にカフェについた。
大貴
ここの、いちごパフェが美味しいって評判いいんだよ!
あなた

それは、食べなければっ♡

店員
お待たせしました。いちごパフェです。
あなた

うわぁ。おいしそぉ!

あなた

いただきます!

大貴
いただきまーす!
あなた

おいしぃぃぃ♡♡

大貴
うまっ!
あなた

甘いものはやっぱりいいねぇ!

大貴
よかった。喜んでくれて笑
あなた

ん?

大貴
なーんか最近元気なかったし
あなた

…………

大貴
なんでも相談しろよ?
あなた

ありがとっ

大貴
ほら!早く食べろっ!
あなた

うん笑





大貴も優しい。

ただ、会社の同僚ってだけなのにね笑




きっと最近慧不足だったのが態度に出てて心配してくれたんだろーな。


どんだけ周りに迷惑掛けてんだろ私。


最悪だ。










今日はよく寝ようっと。


慧に会える時間を、1分でも1秒でも長くするために。。


プリ小説オーディオドラマ