第2話

リレーが回ってきたぞ✨✨✨
180
2020/10/08 08:20
【兄】
【兄】
ひとっちゃ姉さんからリレー回ってきました!!
ひとっちゃ姉、指名ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
【弟】
【弟】
なので、やってみよう(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙✩̣̣̣̣̣ͯ┄
【弟】
【弟】
性別は?
【兄】
【兄】
男です。
【弟】
【弟】
回してもらった人をどう思う?
【兄】
【兄】
お姉ちゃん!!そして、神作者様!
相互にしてくれる優しい人!
【弟】
【弟】
おすすめの小説!
【兄】
【兄】
橙くん中心のストーリーやBL系に病み系や病弱が好きです!おすすめは橙くん中心ストーリー(BLとか病み系とか)がおすすめ!
【弟】
【弟】
フォロワー様に一言
【兄】
【兄】
フォローありがとうございます!!
これからも俺らの活動に期待をしてくれたり俺らの作品を呼んでくれたりすると嬉しいです!まだまだ尊敬はされない身だし、ファンマもない身でございますが、それなりには努力していきます!
【弟】
【弟】
明るい?大人しい?
【兄】
【兄】
俺は一匹狼らしいです。周りの人に言われました。だから、多分明るいのかな?大人しいのもあると思います!
【弟】
【弟】
天野 さあやを知ってる?
【兄】
【兄】
ご存知じゃないですけど、この人なら…
【兄】
【兄】
少しだけ乗ってる💗くんと🧡くんの恋物語❤️ですかね…それであれば存じてます!
【弟】
【弟】
好きなYouTuberは?
【兄】
【兄】
・きょんくま
・プリットchannel
・ぷりっつ
・我々だ!
・ジェルOffice
・ボンボンTV
・ゆるりる
・しゆん
・つなくん
・メインフェイズ
・レペゼン地球
・ミナミノツドイ
・らっだぁ
・SHARE-LOCK HOMES-Office
・アナタシア
・おもちゃのチャチャチャ
・BLサンドはいかがですか?
・えとらちゃんは見た
・モナリザの戯言
【弟】
【弟】
ฅ(º ロ º ฅ)多ッ!!
【弟】
【弟】
彼氏はツンデレ派?ヤンデレ派?
【兄】
【兄】
俺は腐男子だから見てたい(^p^)ヘヘッ  

彼氏だったら、ヤンデレかな〜
ツンデレもいいけど、愛されてるの?って感じがあるから嫌いかな…
ヤンデレは束縛があるけどそれでも愛されてるって感じがあって好き!!
【弟】
【弟】
何色が好き?
【兄】
【兄】
藍色かな〜
落ち着いてて好き!
【弟】
【弟】
リレーの作り方知ってる?
【兄】
【兄】
知らない( ˙-˙)
【弟】
【弟】
知ってるなら天野さんorさあやさんに聞け
【兄】
【兄】
あれ?じゃ、上のやつちゃうんすか…
【弟】
【弟】
好きな漢字と平仮名
【兄】
【兄】
好きな漢字…夜、廃墟都市
好きな平仮名…よ
【弟】
【弟】
長かったけどお疲れ様でした!
【兄】
【兄】
お疲れ様です!!
【弟】
【弟】
3~10人に回して!
【兄】
【兄】
と、彼女である月夜旬🌛

プリ小説オーディオドラマ