前の話
一覧へ
次の話

第1話

渉がお兄ちゃんに
245
2018/10/13 10:50
ゆうか
ゆうか
どんなお兄ちゃんなのかな
ピンポーン
ゆうか
ゆうか
あっ、きた

はーい!
横尾渉
横尾渉
こんにちは、ゆうかちゃんですか??
横尾渉です
(え、渉じゃ夢だよね??渉がお兄ちゃんなわけがない)

ゆうか
ゆうか
はい、ゆうかです、どーされました?
横尾渉
横尾渉
とりあえず入ってもいいですか??
寒いので、
ゆうか
ゆうか
あ、すみません!!どうぞ!
横尾渉
横尾渉
ありがとう!おじゃまします
と、私の家に渉が入ってきて椅子に座った
横尾渉
横尾渉
俺の事知ってる??
ゆうか
ゆうか
知ってます!Kis-My-Ft2の横尾さんですよね?大ファンなんです!!
心が落ち着かないよ
大好きな人が目の前にいるんだもん
横尾渉
横尾渉
お!マジ嬉しいな!
俺がゆうかちゃんのお兄ちゃんだから
遠慮なく言ってね?後ここに住ませてもらいます、よろしくね
ゆうか
ゆうか
私のお兄ちゃんになるんですか!?
横尾渉
横尾渉
そーだよ!
よろしくね!!
(私のお兄ちゃんになるんだ
信じられんよー)
ゆうか
ゆうか
よろしくです!横尾さん!
横尾渉
横尾渉
渉でいいよ!後敬語なしね!
今日から新しいお兄ちゃんと住むことになりました。
これからどんな生活になるのかな










つづく

プリ小説オーディオドラマ