第4話

一緒に寝る!?
131
2018/10/14 08:20
ゆうか
ゆうか
あー、忘れてた…。どーしよ
横尾渉
横尾渉
ごめんけど一緒に寝させて?何もしないから
ゆうか
ゆうか
(一緒に寝るの!?やばい!)
横尾渉
横尾渉
だめかな??
ゆうか
ゆうか
んー、仕方ないし、風邪引いたら大変だから
一緒に寝よ
横尾渉
横尾渉
ほんと!よかった!
ゆうか
ゆうか
うん!
ご飯とお風呂をが終わり
ゆうか
ゆうか
渉お兄ちゃんのご飯美味しかった〜
横尾渉
横尾渉
だろ〜!頑張ったんだよー
ゆうか
ゆうか
ありがと〜
横尾渉
横尾渉
明日仕事だから寝たい
ゆうか
ゆうか
明日仕事??何時から??
横尾渉
横尾渉
9時からだから家を8時15分には出ないといけないから7時ぐらいには起きなきゃ
ゆうか
ゆうか
分かった!!
起こしてあげるね!
寝よ!
横尾渉
横尾渉
起こしてくれるの!嬉しいな!
ベッドに行って横になる
横尾渉
横尾渉
ゆうかちゃんおやすみー
ゆうか
ゆうか
おやすみー!(寝れるかな、好きな人と寝るのってめっちゃドキドキする)
横尾渉
横尾渉
寒いー。ゆうかちゃんもう少しこっち来て
ゆうか
ゆうか
(えぇー、めっちゃ近いよぉー)
横尾渉
横尾渉
ほら〜、早くー。
ゆうか
ゆうか
う、うん
横尾渉
横尾渉
恥ずかしいの??
兄妹なんだからいいじゃん?
ゆうか
ゆうか
そうだね、
渉お兄ちゃん暖かいな
横尾渉
横尾渉
そーかな??
ゆうかちゃん体温高くて暖まるよ
ゆうか
ゆうか
皆から体温高いって言われててた笑笑
暑がりだしね
横尾渉
横尾渉
そーなんだね、なら、夏苦て??
ゆうか
ゆうか
苦手!
横尾渉
横尾渉
そっか〜
ゆうか
ゆうか
うん笑笑
寝なきゃ明日仕事でしょー
横尾渉
横尾渉
そうだった!盛り上がってたね
今日あんま二人で話せてなかったしね
ゆうか
ゆうか
話せなかったね。明日仕事終わったらたくさん話そ?
横尾渉
横尾渉
うん!話そ!おやすみ!
ゆうか
ゆうか
おやすみ!
ゆうか
ゆうか
(渉と一緒に寝れるとか最高だよぉ〜!
渉大好きだよ)
二人ともღˇ◡ˇ(ᵕ꒶̮ᵕෆㇲャㇲャ‥♡




つづく

プリ小説オーディオドラマ