第38話

-37-
1,489
2022/08/28 14:11
操蜘side
操蜘あなた
おなかいっぱい
瀬呂範太
だなー
操蜘あなた
そろそろかえろ
爆豪勝己

トコトコ
瀬呂範太
もう抱っこはいいのー?笑



煽りやがって😡😡


操蜘あなた
治ってるし
瀬呂範太
数日しかたってないだろ
操蜘あなた
大丈夫👍🏻個性の関係で治りは早い方なんで
瀬呂範太
へー、すご
爆豪勝己
はよ行くぞ
操蜘あなた
ごめ🙏行こ
教室
操蜘あなた
勉強やだーーーーー!!
瀬呂範太
勉強っつても次あれだろ?あのーあなたが聞き逃がした文化祭の話


そんなことあったっけ、?( ᐛ )
操蜘あなた
え、まじ?
瀬呂範太
おう確か


最強ーー
操蜘あなた
よっっしゃ
瀬呂範太
文化祭楽しみー
操蜘あなた
勉強じゃないならいいや
瀬呂範太
笑笑
相澤消太
じゃあそれぞれ文化祭で何をやるか案を出してもらう


みんな個性的すぎワロタ
操蜘あなた
ねね、こうだくん?だっけ何がいいと思う
口田甲司
えっと僕は動物系がいいからふれあいい動物園かな、、
操蜘あなた
動物いいねー
操蜘あなた
おれはねー



うんうん、どうせならかつきのイケメンなところを合法に見れるものがいいからな、、







メイドカフェとかもういいんじゃないかとか思っちゃうよねー、かつきのメイド服??うっわやべえな😋






やっぱ動物と触れ合うかつきも見たい、、、、、、?
口田甲司
あ、えと操蜘くん?、
操蜘あなた
あ、ごめん
口田甲司
別に大丈夫だよ☺️楽しみだね
操蜘あなた
だねー
相澤消太
じゃあ今回の文化祭は、、、


なんだなんだ、、気になりすぎる
峰田実
頼む頼むぅーーー(おっパブ)
爆豪勝己
はっ、デスマッチだろ



かわいーーー
相澤消太
メイド喫茶だ、、、、
緑谷出久
、、、、えっ?
操蜘あなた
は?
麗日お茶子
何言っちゃってんの先生!!!
蛙吹梅雨
どういう趣味かしら、、
上鳴電気
、、、(1番理解出来てない提案者)
相澤消太
これは、、勧めることはできんがこういう結果に、な





さりげなく票入れといて良かったなあ、、、🙃
操蜘あなた
まあ、決まったなら、、、いいかな
緑谷出久
あなた?!絶対あなた反対すると思ったのに



俺がやりたいみたいになるわこれ
まあやりたいんだけど、




きまZ





必殺仮病だな、体調不良で早く終わらせたかったでいいや



操蜘あなた
いや、ちょい疲れた貧血っぽい
操蜘あなた
早く終わりたい
緑谷出久
あ、えっ大丈夫?医務室行く?
操蜘あなた
先生がいいなら
相澤消太
いいぞ、倒れる前に行って欲しいしな


絶対めんどくさいからで草






らっきーらっきー
操蜘あなた
ん、じゃ行ってくる中断させてごめん
ガタンッ
操蜘あなた
ッッ?!

つまずいたwwww




切島鋭児郎
ッおい、大丈夫かよ
相澤消太
?!

え、ふらついたと思われたわ





こりゃまたラッキー✌️
操蜘あなた
ごめ、、だいじょぶ

俳優いけるわ俺



相澤消太
おい、操蜘誰かについてってもらえ
相澤消太
さすがにそれじゃあ危なすぎる
操蜘あなた
っす



だーれーにーしーよーおーかーなー






かつきは、逆に心臓発作起きそう





みねたが授業潰れてハッピーな顔してるわ






なんなら先生連行してくか




おけおけ、そーしよ


トコトコ(教壇まで行くう)
操蜘あなた
せんせ一緒に行こ
A組
?!
相澤消太
は、はぁ?


無理とかないよねせんせいだもん



相澤消太
、、、
操蜘あなた
じゃあ1人で行ってきます、、



ガラガラガラ



5歳児と同じ方法で行こう(拗ねる)


この辺で小芝居いっきまーす
操蜘あなた
ッッ痛った、、!


はい、ここでしゃがみます




相澤消太
おい!、、はぁーみんな自習なちゃんとやれよ
峰田実
ッシャーーーーー
緑谷出久
大丈夫かなあなた、、
爆豪勝己
(全てお見通しな爆豪がいっぴき)

プリ小説オーディオドラマ