前の話
一覧へ
次の話

第9話

るぅちゃん目線
8,440
2019/08/08 03:52
るうと
るうと
可愛い可愛い

ころちゃんまじ可愛
ころん
ころん
可愛くない!
あ、そう言えば、ころちゃんあの約束覚えてるのかな、
るうと
るうと
あ!!ころちゃん、お願い事なんでも聞いてくれるんですよね?
ころん
ころん
うん!何するの?
あ、おぼえていてくれたんだ。良かった!
るうと
るうと
じゃあ!これ着て!
実は僕はなーくんから貰ったブレザー制服があるんです!これをころちゃんに着せます!
ころん
ころん
え?これって、
るうと
るうと
着てくれないんですか?(;_;)
泣いたふりしたら着てくれないかな?
ころん
ころん
わかった!わかった!着るから!
あ、引っかかった!www
まだかなー楽しみだなー
るうと
るうと
着れましたかー?
着れたかな?
ころん
ころん
う、うん。
お!着れたっぽい!
るうと
るうと
扉開けてもいいですか?
ころん
ころん
う、うん!
るうと
るうと
開けますよ!
ガチャ(扉を開く)
え、可愛いなんか顔赤くてエロい。
ころん
ころん
るぅちゃん?顔、赤いよ??/// 
るうと
るうと
ころちゃん……
るうと
るうと
(可愛い過ぎます。ボソッ)
ころん
ころん
ふえ?!/// 
え?声に出てた?!
犯したい
るうと
るうと
(犯したい」
ころん
ころん
ど、どうしたの?るぅちゃん
ころん
ころん
え?!何言って、
え、声に出てた?!
るうと
るうと
え?
ころん
ころん
あ、ううん。何でもない
……
あ~我慢できない。襲っていいかな?いいよね!
るうと
るうと
あ~もぅ我慢できない!ころちゃんごめん
ころん
ころん
へ?! 
そして僕はころちゃんの口にディープキズをかました
ころちゃんの反応が可愛い。やばい。止まんない。
ころん
ころん
んぅ!ック!るうチャ、苦し!ハァハァ/// 
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い僕のころちゃん。
るうと
るうと
プハっ(口を離す)
ころん
ころん
ハァハァ、なんっで、ハァハァ/// 
るうと
るうと
可愛い可愛い
あ、口に出ちゃった。まぁころちゃんには聞こえてなかったみたいだし、いいか。
海咲
海咲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✄ーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーー✄ーーーーーーーーーーーーー
海咲
海咲
くたびれたΩ\ζ°)チーン
さところ
さところ
はっや
海咲
海咲
すいません。くたびれました。ってかジェルころとかななころ書きたい。
ころん
ころん
え((
るうと
るうと
え((
さとみ
さとみ
え((
海咲
海咲
リーころも書きたい
みんな
仕方ないな!
海咲
海咲
やった!
海咲
海咲
それでは?
さところ
さところ
おつぷり!
海咲
海咲
おつ海咲!
モブ
モブ
おつモブ
海咲
海咲
あ、モブころも書きたい。
ころん
ころん
へ?!ゾワゾワァ
ここまで見てくれてありがとう!次回はりーころだよ!♪♪

プリ小説オーディオドラマ