第7話

るぅころ  お買い物
10,119
2019/08/06 15:19
海咲
海咲
はい!るぅころですね!
地雷の方はお逃げください!
海咲
海咲
それでは?
さところ
さところ
ご覧あれ!
ーーーーーーーーーーキリトリ✃ーーーーーーーーーー
ころん
ころん
るぅとくん!るぅとくん!
るうと
るうと
どうしたんですか?ころん先生
ころん
ころん
お願いがあるんだけど
るうと
るうと
なんですか?なんでもいいですよ?
ころん
ころん
ありがとう!じゃあ、明日一緒に買い物行こ!
るうと
るうと
えぇ!
ころん
ころん
お願い!何でもするから!
るうと
るうと
なんでも?その言葉覚えておいてくださいね?
ころん
ころん
うん!
るうと
るうと
いいですよ
ころん
ころん
やったぁ!じゃぁ!明日の10時集合ね!
るうと
るうと
いいですよ!(帰ったら何してもらおうかな!(・∀・)ニヤニヤ)
ころん
ころん
どうしたの?ニヤニヤして
るうと
るうと
いいえ明日が楽しみなんです!
ころん
ころん
そうなんだ!
翌日
ころん
ころん
ふあぁ!
ころん
ころん
ん、今何時。(時計見る)
8時半
ころん
ころん
うわぁぁァァ!!!!寝坊したぁ !
ころん
ころん
どうしよう。やばい!
ころん
ころん
早く準備しなきゃ!
ころん
ころん
はぁ!朝ご飯は作っといて。今のうちに洗顔と歯磨きとあ!朝ご飯出来た!はぁ!食べて。食べ終わったから歯磨きして。着替えて。今日は、(゜゜)これ!(青いパーカーにジーンズ)着替えたし、財布と携帯と、よし!準備完了!行くか!あ、鍵しないと、
ころん
ころん
走らないと!だッ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
るうと
るうと
ころん先生遅いですね。
ころん
ころん
いいよ!
ころん
ころん
はあはあ!るぅとくん!ごめん!遅くなった!
るうと
るうと
もぅ!いいですよ!
るうと
るうと
(あ、服一緒だ。嬉しい)
ころん
ころん
行こっか!
るうと
るうと
はい!(ころちゃん可愛い。)
るうと
るうと
あ!そうだ!今日ころん先生うちに来ませんか?
店到着
ころん
ころん
ここ入ろ!
るうと
るうと
はい!
ころん
ころん
お!これいいな!
るうと
るうと
試着してみますか?
ころん
ころん
うーん。する!
試着中
るうと
るうと
着れましたか?
ころん
ころん
うん!
るうと
るうと
カーテン開けますよ!
ころん
ころん
いいよ!
シャー(カーテンを開ける)
ころん
ころん
どう?(青いTシャツに少し長めのジーンズ)
るうと
るうと
いいでね!(可愛い可愛い)
ころん
ころん
そう?買おうかな。
るうと
るうと
あ!ころん先生少し待っててくださいね!買い物に行ってきます!
ころん
ころん
オッケー
モブ
モブ
あの子可愛い。ボソッ
ころん
ころん
じゃあ着替えてレジ行って来るね!
るうと
るうと
はい!
ころん
ころん
さて!着替えるか!
モブ
モブ
ねぇ、君?
ころん
ころん
あ、はい?僕ですか、
モブ
モブ
そうそう!君君!君、名前は?
ころん
ころん
こ、ころんです
モブ
モブ
可愛いね。ころんくん。
可愛いねえハァハァ(ころちゃんの耳元で囁く)
ころん
ころん
ヒウゥ!辞めてください!
モブ
モブ
へへつ。かわいいねへへつ
ころん
ころん
やめて!助けて。るぅとくん!
るうと
るうと
あれ?ころん?
るうと
るうと
ちょっと!あなた!僕のころんに何してくれてんですか?
ころん
ころん
るぅとくん!助けて!
モブ
モブ
嫌だよ?だってこんなに可愛い。スーハースーハー(ころんくんの匂いを嗅ぐ)
ころん
ころん
ヒッ!
るうと
るうと
離れてください。
るうと
るうと
殺しますよ?
モブ
モブ
ひっ!
モブ
モブ
ダッ!逃げる
るうと
るうと
大丈夫ですか?ころん先生
ころん
ころん
怖かったよぉ!
るうと
るうと
怖かったですね( T_T)\(^-^ )
ころん
ころん
(泣)
るうと
るうと
ヨシヨシもう帰りますか?
ころん
ころん
うん。
るぅと家
ころん
ころん
ギュッ(るぅとに抱きついて離さない)
るうと
るうと
キュン!可愛い!
ころん
ころん
へぇ?!
るうと
るうと
あ、声に出てた?!
ころん
ころん
うん。後!可愛くない!٩(๑òωó๑)۶
ーーーーーーーーーーーーーーー
海咲
海咲
今日はここまでにします!
ころん
ころん
は??早くね?
るうと
るうと
早すぎです。なんでですか?おかしいです。
海咲
海咲
すいません!
みんな
それでは?
さところ
さところ
おつぷり!
海咲
海咲
おつ海咲
モブ
モブ
おつモブ

プリ小説オーディオドラマ